昨日大安だったので、ケアマネージャーさん&ディサービスの方の来訪が終わったあと、まだ午前中だったので、息子の0歳の時からのお付き合いのあるお嬢さんのお祝いを届けに行って来ました。

本人とはお会いしてもわからないですが、その『ママ友さん』とは、商店街で会う度におしゃべりをする仲が、25年以上続いています。

今、義母さんを在宅で、介護されているので、共通話題もあり、「義理親」なので、私の比でないくらい頑張ってらっしゃいます。

たまたま金曜日、お会いしたとき「今日娘、孫つれて来るの♪」と嬉しそうな笑顔に出会えました。
私も『かわいい初孫ちゃん』の写真📷を見せていただいて、嬉しくなりました💕

又、娘にお願いして、かわいいスタイをお名前の刺繍をいれてもらって、カードを添えて…お祝いに行って来ました㊗️


友人「昨日帰っちゃった💦」
 私   「いいの いいの🎶 」

なぜだか「お祝いは大安の午前中㊗️」とこだわる私が悪いの😅

初孫ちゃんの成長を私も一緒に楽しませてもらいたい💕