朝覗いたとき、デイサービスの準備もしてあり、てっきりいっているものだと思って私達は、横浜アリーナ巡業に出掛けました。

夕方、デイサービスから電話が…

今日、◯◯さんは
体調が悪いからと言われて
休まれたのですがその後
体調はおかわりないですか?

ハア( ̄□ ̄;)!!
なにも聞いていません
てっきり出掛けたと思っていました


「昨日からお腹の調子が悪くて
なにも食べてない」
と、おっしゃっていました。

………
昨日、眼科の帰りに
一緒にご飯食べましたけど…

帰りに、義妹のお母様にも息子の結婚式にででいただくお願いをかねて、巡業の帰りにみんなで食事🍴をしているとき、その知らせが…

ビックリです。
今帰り道ですが、本当に具合が悪くなったのか、それとも…

弟が知らないふりで電話をかけてくれたのですが、それほど悪くなさそう…

なんなんだ??