昨日のお土産は


ケーニヒスクローネのキャラメルアップルと栗のお菓子

最近、食事の時間がなかなか合わなかったり、娘や旦那さんが、すれ違いでいない日もあったので「珍しく」三人揃って食後紅茶を飲みながらいただきました。

いつもは「俺はいいよ」と、自分は買ってきても食べずに、食事を終えるとすぐに寝室にいってしまう旦那さんが「珍しく」付き合ってくれたのです。

あえて「珍しく」(笑)

実はその前も、うさぎやのどら焼き(写真とる前に食べちゃいました😅)や湘南のパイ屋さんのケーキ


たねやのもなか(これは娘から)


も、あったのですが、お腹のなかに入る方が早くて(笑)

私運動量が極端に減ったのに、甘いものばかり食べていて、いいわけないですよね😅

でも、ちょっと甘いもながあると、それをきっかけに、今日あったことなど、他愛ない話ですが大事な時間でした。