近所のスーパーのポイントをコツコツ(ケチケチか?)貯めていたのが、今日、買い物にいったら「10000ポイント貯まりました🎉」と現金の還元がありました💴

それだけ、買っていることなんですけれど😅それでも嬉しいですよね🙌

サンタさんからのプレゼント🎄🎁のような、気がしました。


何に使おうかな…使い道を考えるときって、顔がニヤつきますよね😆

食費に消えないうちに何か考えよーと😉

ちなみに、今年は宝くじを買ってサマージャンボで3000円。それを元手にオータムジャンボを買って1万円当たりました🎯
それを元手に年末ジャンボと、父のポロシャツ買いました。

抽選日、楽しみです🎯

今日も、皆さんにとって良い日になりますようにお祈りしています🎅