今朝…

我が家の可愛いチワワのそらが永眠しました

このごろ体調悪く

病院に行ってました

詳しい検査を月曜日に予約していました

三日前から、ご飯食べなくなり

お水だけ飲んでいました

昨日、寝る時に、自分の足でベットのある部屋まで歩いて行きました

ベットの中に入ると、息が荒くなりました

そのうちに、静かになり、見ると寝てました

私は、そらの顔を見てから

寝てしまいました

朝、五時に起きて、そらを見ると

いつもは私が夜中にトイレに起きるたびに

私の顔を見て起きる…そら

今朝、五時の時は、起きずに

寝ている姿でした

声をかけても、起きない

息をしていない

まだ…体は温かい

でも…手足は、冷たくなっていました

隣りの部屋にいる主人を起こして

そらが…


来て…


私は叫びました




こんなに早く


そらと別れの時が…





まるで寝ている姿です


私の横のベットで、このベットで寝ていました








森の中にある


動物霊園に行きました








そらが大好きな森の中



野鳥が聞こえる自然の中




そらは旅立ちました






先ほど火葬から帰って来ました



いつもの場所にいる…そら


いつもの場所にいない


まだ…不思議な気持ちです


亡くなる数日前に


主人と私に向かって


ワンワンと


何かを言いたいように


私と主人を交互に見てワンワンと吠えました


言葉が話せないから


何かを伝えたかったのか、わかりません


そらがいなくなったより


今、病院にいるか、ペットホテルにいるような感じです












そら






可愛い寝姿







すねてる姿












ネムネム姿






花桃&そら








もうじき、花桃の季節がやってくるのに…










シャボン玉で遊んでる…そら











今まで


ありがとう







そら



12才7カ月




今日、3月2日


虹の橋に行きました








しばらくブログお休みします





      ひまわり