山梨県にある身曾岐神社に御朱印を頂きに行きました


今年の1月にも初めて行った…身曾岐神社


今回は、御朱印を頂きに







御祭神


天照大神  アマテラスオオヤミ

天徳地徳身曾岐自在神 
      テンノトクチノトクヒツグミソギカムナガラノカミ








手水舎…












参拝して













広い境内を歩き


御朱印頂きました







こちらの能楽殿では、神前結婚式があります


ゆずの北川悠仁さんの結婚式が、こちらの神社でありました








去年の9月には、市川海老蔵さんが

こちらの能楽殿で、歌舞伎が披露されました











ゆずのサインがありました






1月のブログにも書きましたが


鳥居の裏に


奉納 北川悠仁さんのがあります



身曾岐神社の御朱印









おみくじも引きました








またまた…吉


しかし


書かれている事は、嬉しい言葉


大吉では、なかったですが


病気の欄も、嬉しい言葉が…


よかった…







    ひまわり