コテージを出て


私の大好きな女神湖に行きました


夏は、ブロ友さんと会った女神湖



夏の女神湖




秋は、紅葉を見に行き


秋の女神湖





そして…




冬の女神湖


クリスマスの朝に行きました


空気が澄んでいるからか


寒いけれど


美しい景色


美しい女神湖


標高1540㍍


女神が住んでいると言われている


パワースポットの女神湖













空からのパワーを感じ








女神像のパワーを感じ







女神像の後ろには


雪山の蓼科山














































眩しい太陽エネルギー



流れるような雲



雪山の蓼科山



真っ白の女神湖




女神が住んでいると言われる女神湖


パワースポットの女神湖












負けないで…

オルゴールメロディーが聞こえましたか?



生きていると

いろいろ悩みが出て来たり


いろいろな事が起きたり


いろいろ

あるけれど…


生きているからこそ


出てきます







女神湖に住んでいる

女神像が

いろいろな事で悩んでいる方に

見守ってくれる女神湖のパワーが

届きましたか?





負けないで…




















        ひまわり