今年のクリスマスイブは山のコテージで過ごしました


近場のコテージ


宿泊のみだけなので、行きにスーパーで買い物してからコテージに行きました









日は、だんだんと暮れていき…









夜景を見ながら



主人とクリスマスイブを過ごしました






スーパーで買ったケーキ






スーパーで買った







お寿司、ピザ、サラダ…









乾杯~🍻








男子フィギュア見て


犬神家の一族を見て


お風呂の中でもテレビ見て


山の中でのクリスマスイブ


平成最後のクリスマスイブを過ごしました





未来の話し


来年の新しい話し


夫婦の話し


いろいろな事を語りました


今年は大掃除も…しなくて

なんか~

ダラダラ~している私(´θ`llll)


来年からは


シャキッとしないとね(≧▽≦)



まずは


笑顔で…いること(*⌒▽⌒*)


笑顔が一番(*⌒▽⌒*)









普段は寝室別々の私と主人


あ~!!ベッドの隣に

主人がぁ~!!




歯ぎしり…うるさい主人には、マウスピースしてもらい


私は、耳栓して寝ました。笑




今日の朝の空









外のデッキに出てみると


飛行機雲が見えて


しかし…外は…寒い…


山の中のコテージ


ヒンヤリした空気








外は、うっすら銀世界






8時になったので


毎日見ている








朝ドラ


まんぷくを見ながら



昨日スーパーで買った簡単朝ご飯~
















電子レンジでパンを温めて



鉄分のヨーグルト、鉄分のチーズで


モーニングtime~










豪華なお風呂は、テレビが見えて


ブラックバス


モノトーンのバスルームには


ビックリしました







横に一本の飛行機雲~



外は銀世界



コテージを出てから



夏に行った



秋に行った



私の大好きな



女神湖に行きました




素晴らしい~景色を見せてくれました(^-^*)


女神湖編は


また次に載せますね





     メリークリスマスクリスマスツリー









      ひまわり