今日は朝から、どんより空

一日太陽は、顔を出さない空模様

今日は、冬至ですね

カボチャ🎃を食べて

ゆず風呂に入って

温まりましょう~!





コタツって…


ダメダメ人間になりませんか?

私には、コタツはダメ人間になってしまう物




コタツを出すと

私は動かない…

私は、コタツに、いろいろ持ってきて

コタツを占領しています

ダメダメ人間に


より~なっていく~




我が家のワンコもコタツを出すと

コタツカバーの上で寝て…動かない

本当は、コタツは出したくない~

部屋の掃除もしにくいし

部家が、より…狭くなるので


しかし…


コタツを出してしまうと


人間も犬も動かなくなる~


だから


私も、我が家のワンコも

プクプク~太る~コタツです。笑

一緒にプクプク~親子です。笑

どこまで??

プクプク~

ブクブク~

太るんだろう~


太る人生の道を歩いています。笑



そんな中…


コタツに寝ながら


コタツに座りながら


ちょうど良いビーズクッションを見つけて
買いました


いつも、我が家のワンコが寝ている定位置に


置いたら??


嫌な~顔~


邪魔そうな~顔~


久しぶりにワンコ登場~


メッセージで、ワンコ君

元気にしてますか?


と来たので


今日は、我が家のワンコ君ばかりです(^-^*)




















この大きなビーズクッション









縦、横にも使えて








ワンコ階段と同じぐらいのサイズ





















私に


訴えていますぅ~笑



来年は


私もワンコも


瘦せなきゃね(≧▽≦)



暖かくなるまで


一緒に


ヌクヌクしようね(*⌒▽⌒*)



久しぶりの



我が家のワンコ君でした


13歳


人間でいえば


60歳後半ぐらい


時々、てんかんの症状が出るけれど


来年は、楽しい事が


待っているよ



それまで、コタツで


ヌクヌクしようね(*^_^*)




今日は、主人と近場の温泉に行ってきます


きっと…


冬至なので


ゆずが浴槽に~


プカプカ~浮いてるかも~


ゆず温泉~♨
   


温泉が一番ですね♨







     ひまわり