母の体調もよくなってきたので


諏訪湖にある


イタリアンレストラン


キャナリィ.ロゥ諏訪湖畔店に



ランチを食べに行きました










お店の中は女性客ばかりでした









メインを注文すると


前菜バイキング&フリードリンクが付きます



メイン来る前に前菜バイキングで


食べ過ぎちゃいました(≧▽≦)



母も、よく~しゃべる~


よく~食べる~


よく~笑う~




海の幸のドリア










にんにく&ベーコンパスタ




母とシェアして








フリードリンクも


ジュースから~紅茶から~最後は

珈琲で☕









お店を出たら


目の前は諏訪湖


諏訪湖を照らす太陽エネルギー









なんとも…言えない太陽エネルギーを


感じました





それから母と


諏訪湖前にある



日帰り温泉



すわっこランドに行きました

















スタスタ歩く~ワクワク~後ろ姿の母~!!


タオル担当の母



左手には、タオルバックを持って


スタスタ~歩いていました。笑



ここの温泉施設は









画像お借りしました




ジェットバス、サウナなど

半露天風呂があり露天風呂からは

諏訪湖が見えます



一階には、温水プール

トレーニングルームなどがあります



お食事処もありますよ










母も満足した顔


帰りの車の中では


またまたぁ~


母のガンガン~トークが続きました(≧▽≦)


一つの話題で


話しが長~い(゜Д゜)( ̄。 ̄;)



この日は、母は朝早く起きて

豚汁を作っていました

我が家の分も(o^^o)


鍋を持参して来たので



母の作った…具だくさん豚汁

持参した鍋に入れて

お持ち帰り~











久しぶりに作ったから

美味しいかなぁ~??

と…母


美味しゅうございました(o^^o)


また作ったら、鍋持参して

行くからね。笑



元気になった母でした





母への…私の秘密


秘密の話しをしたら


きっと…びっくり~するでしょうね


まだ…まだ…


母には内緒の私の秘密


誰でも


ひーみ―つ―は


持っていますよね?








帰り道


八ヶ岳連峰が赤く染まり


暖かい八ヶ岳に見えました(^-^*)




   ひまわり