久しぶりに道の駅こぶちさわにある


延命の湯に行きました


こちらの道の駅には












足湯もあります









体験工房には、いろいろな体験が出来ます


駐車場も広くなり、また新たに春に新しい建物を今、建設しています




道の駅に隣接するホテル


スパティオ小淵沢


五階にある本格中華の広東料理


本場中国のシェフが作る広東料理の名店






こちらでランチを食べました










主人も同じランチを









北海赤魚の野菜甘酢あんかけランチ


まずは、胃袋を笑顔にして(^-^*)温めて


それから





延命の湯♨









最強パワー温泉♨に










標高1000㍍の大自然の中


ミネラル成分が高濃度で心身をリフレッシュする効能を備えます。
ゆっくり浸かれば命も延びる~



ふー、生き返る~

とパンフレットに書かれています













画像お借りしました






露天風呂は二つあります


一つは、ぬるめの湯


屋根付きの露天風呂は、熱い湯で

高濃度抜群の湯です


パワー温泉♨


パワー温泉♨


パワーをたくさん、たくさん


体の中まで、吸収してました


真っ赤な豚さんの私~(≧▽≦)







温泉上がりは















黒酢りんごジュースを



私が、長く~ゆっくり~入っていたので


主人は、寝ていました。笑









紙コップの言葉…




毎日笑顔がいっぱい!!



笑顔になった…私でした(o^-^)



小淵沢に来たら

パワー温泉♨

延命の湯に

来てみて下さいね







       ひまわり