だんだんと寒さが感じる季節になって来ました


寒い~


寒い~


昨日は雪がパラパラ降ってきて


蓼科山、八ケ岳連峰は、雪山になりました


雲の流れが速く




山は曇で隠れて























冷たい風が吹いていました
























寒いからこそ



景色が美しく見えて




夕陽が八ケ岳を照らすと


赤く染まった八ケ岳が見えます



































赤く染まった…八ケ岳










とうとう…



我が家もコタツを出しました



やっぱり。笑

























こうなりますね(^-^*)






      ひまわり