我が家の中年チワワ君


トリミングに行くと


ボサボサ髭もカットするので


中年チワワから~イケメンチワワ君に


変身して帰ってきます(*^_^*)









可愛い~(*´∀`*)ノ



おやつを待っています(^-^*)


















我慢して待っていますぅ~










食べたら満足顔~





























寝顔も可愛い~(^-^*)













イケメン君~







我が家の三男君


散歩の時に


ウンチ💩君を


始めは、コロコロウンチ💩なんですが


最後の方は、無理やりに


絞り出すんです(≧▽≦)



今回、お尻回りの毛を短くカットをお願いしました


鹿さんみたいな後ろ姿(o^^o)





なんか…笑えます(≧▽≦)




でも

見ていると…癒される~お尻回り~(*^_^*)








これからは、トリミングの時は


お尻回りも、カットしてもらいます(^^)/




これで、絞り出しの柔らかいウンチ💩君も


お尻の毛に付かなくて安心ですね




今日は暖かい一日でした








     ひまわり