お家では、朝はパン派なので





朝ご飯も今回は、和食にしました











朝ご飯も、美味しくいただきました





食べてから、お庭を主人と散歩








雲が出ていましたが



富士山が見えました






体調が良くなりますように


と…手を合わせました













まだ、こちらは紅葉していました



結婚式場もあるホテル








お庭にチャペルの幸せの鐘があったので


二人で、リンゴーン~リンゴーン~鳴らして


富士山見ながら、幸せの鐘を…鳴らし続ける


朝から、おバカな中年夫婦。笑



今から、約30年前を思い出し


あの頃は、若かったなぁ~

あの頃は、瘦せてたなぁ~


と…昔を思い出しながら


ウェディングベルを鳴らしていました(≧▽≦)







それから



朝風呂に



誰も…いなかった…貸し切り朝風呂~








朝風呂は


気持ちよかったぁ~!


チェックアウトが、11時なので


ゆっくり出来ました






1階のエレベーター前に




指で描く魔法のグラデーション


パステルアートの月乃セイジュさん


その方がいらしていて


前は、京都でアトリエを、今は、駒ヶ根市に移住してアトリエを…


空想の妖精の素敵な絵を描いている方です


また素敵な素敵な、富士山も描いています


販売していたので

想い出に


1枚買おう~かな…


指で描いた作品


なんて


優しい色合い



いろいろ見ていて


どれも素敵なパステルアート作品







逆さ富士の絵もあり



どれも、1点物の原画


一つ、家に飾ろうか?と主人に言われて




幸福を招く


赤富士のパステルアートを選びました


サインもしていただきました


1点物








赤富士&桜



空想で書かれているそうです


色合いが優しく


早速、リビングに飾りました(^-^*)




安曇野に行った時に、いわさきちひろ館で


いわさきちひろさんのポストカードを買いましたが、なんだか、色合いが似ている


素敵な絵です


指で描いているから


また違う素敵な絵になるんでしょうね












近場の1泊旅行でしたが



のんびり、ゆったり出来ました


こちらは、桃花畑で有名なんです

山一面に、桃の花が咲く頃は

美しい景色になるんですよ





その時期は私達の結婚記念日


また、来年の結婚記念日に富士山、花桃、三大夜景を見に泊まりに来たいと思いました




今日


11月22日


いい夫婦の日ですね


寒いので


フーフーして鍋でも食べようかな(^.^)


いい~ふうふ~(o^^o)











      ひまわり