毎年行っている

八ケ岳まるごと収穫祭に今年も行きました

県外からの車も、たくさん


原村にある農業実践大学で毎年やっています

近くにある原村文化園では、クラフト市が
ありました


週末…

天気も良くて、紅葉の時期なので県外からの車で賑わっていました


ポカポカ陽気だったので今年も主人と


まるごと収穫祭に…





















いろんなお顔のカボチャ🎃がお出迎え~





たくさんのカボチャが


ズラリ~並んでいました





野菜、果物など…


もちろん!私も買いました





熱気球も…空を飛んでいて


紅葉&熱気球&青空


素敵な光景でした






毎年、無料の豚汁~が出ます




今年も並んで








豚汁食べて





そして…








五平餅食べて



肉まん食べて


あ!!肉まん写メ撮るの忘れました。笑



野菜、果物の他に



私の大好きな








干し芋~












干し芋~



我が家のワンコ君も大好きな干し芋~








舌をペロッと出して待っています(o^^o)









待て~待て~








待て~待て~









待てが長い~笑



はよ!食べさせてくれ~!!


って顔をしてますね(≧∇≦)b



たくさんあるので、しばらくは、私とワンコ君の小腹timeの干し芋になりますね(^-^*)



今日は寒い朝でした

今日で10月も終わり‥

明日から11月の始まり‥

今年も、後‥二ヶ月で終わり‥

10月は入院したりして、いろいろありましたが

体調も、風邪をひかないように

自己管理しながら

楽しい事を想像しながら

毎日を過ごして行きたいな




        ひまわり