女神湖


標高1540㍍にある女神湖


CM、テレビロケにも素敵な女神湖は使われています



湖畔に建つ女神像














夏に来た時は、ブロ友さんと


この女神湖の白鳥ボートに乗りました


その時は、新緑の女神湖でした











反対側に行きました







今は、紅葉の美しい女神湖になっていました























女の神山…と呼ばれる蓼科山が見えます



紅葉も美しく









私は、この場所からの眺めが大好き













湖面がキラキラ~







青空に白い幹の白樺が似合います



キラキラ光って美しい女神湖












素敵な湖でしょ?



夏に来た時とは違う


紅葉の時期は


また素敵な素敵な女神湖でした


前ブログの霧ヶ峰高原とは、違う景色


どちらも素敵な景色


今…紅葉が美しいです




次の紅葉は



白樺湖を載せますね





    ひまわり