会いたい…


会いたい…






お家に帰って


我が家のワンコに会いたい


食欲ないと聞くと


老犬13才


早く退院して


抱っこしてあげたい


主人からスマホから私の声を聞かせてと


私は携帯から、話しかけた

 
母さんだよ


もうじき帰るからね


キョトンとしていると




???


だろうね…





母には、入院三日目に話して内緒にしていた


案の定


三日目に話したら


泣いて


泣いて


すぐに病院に来ました





毎日来ると母は、言う



毎日来ないでと話したら


母は、落ち込んで




今日は、タクシーでお昼から来ていて




タクシーで帰って行った




また、母を心配させた



しかし…



母と主人の性格が合わないのが


今回の入院で


つくづく…感じた


ちょっと…疲れた






私の体を1番に考えて


考えてよ~







と…



心の中で



私は、叫んだ!



叫んだ!





しかし




なぜなんだろう





言葉って



難しい



言葉の感じ方


言葉の受け取り方






言葉が話せない






あなたは?



何を思っているの?


人間って、難しいね





あなたに会いたい


我が家の3男



今回の入院


長男、次男には、もちろん内緒







ワンコと話せたら



と…



考えてしまう


早く、会いたいな


退院したら


たくさん抱っこしてあげたいな






窓から見える景色を見ていると



いろいろ考え




いろいろ想像しています



楽しい未来を









がんばらない



あきらめない



あしたの風











明日は明日の風がふく











今回、個室にしたので



ゆっくり



ゆっくり



主人に甘えています。笑


ちょっと…出費が…(≧◇≦)


ゆっくり点滴治療したいので


甘えさせて、いただきます(ノ´・ω・)ノ























今、寝てるかな?









すねてるかな?






何、してる?





もう…ちょっと



待っていてね









    ひまわり