いつ?オープンするのかなぁ~?って

道を通るたびに、いつ?まだ?

と…思っていて


今年のゴールデンウィークからオープンかな?


日々が過ぎて…


それから夏になり


7月末にオープンしたらしく


ランチを食べに行っても



休み?


休みかぁ~って…のが…数回


やっと!やっと!


ランチを食べにいけました(^^)/


茅野市豊平にある


ちぽのカフェ








看板見ると?


火曜、水曜、金曜、土曜日が営業


だからぁ~(゜o゜;)














ちょっと離れた道路反対側に


人気のお店


デザートムーンがあります


写真の右奥の茶色の建物


デザートムーンは、テレビロケにも使われた


女性に人気のお店です


その近くに新しくオープンした









ちぽのカフェ



こじんまりして


木の香りがする暖かいアットホームなお店



お一人様カウンター席もあります






















八ヶ岳連峰が見えます









家族3人で



お父さん、お母さん、娘さん


暖かいアットホームなお店です


丁寧に可愛い娘さんが、お料理の説明をしてくれました



日替わりランチは2種類



野菜から、お米まで作っています



Aランチを注文








肉団子のトマト煮


肉団子、野菜がゴロゴロ入っていました


サラダの野菜がボリュームアリアリ~


野菜のスープは、コンソメ味でした



手作りプリンが美味しい~



ランチは







ドリンク付きです


私はホット珈琲を



ランチドリンクおかわり出来ます






帰り際…



お父さん、お母さん、娘さん


親子3人で


笑顔で、挨拶してくれて




素敵な素敵な、ホッコリカフェ



アットホームなランチtimeでした(*^-^*)








お土産も頂いちゃいました






お米も作っているらしく



コシヒカリを(*^-^*)






またまた嬉しいですね(*´∀`*)ノ




ちぽのカフェ



反対から読むと


ぽちのカフェ?





笑顔が素敵な親子3人での




ちぽのカフェ



笑顔とランチに



ホッコリさせてもらいました


お店の駐車場からは、八ヶ岳が見えます









このごろ寒い日が続いています

今日も寒い一日でした

明日は久しぶりの晴れ予報

またまた土曜日からは雨模様

台風の動きが気になります




先ほど、セブンイレブンの肉まんを買ってきて

おやつtimeしてました(●^o^●)










我が家のワンコ君は


暑くもない


この季節が過ごしやすい季節なんだろうな








この姿を見ると






気持ちよく寝ている姿に癒されます



















     ひまわり