三連休最終日

体調も、よくなったので


朝早くから山梨県に行きました


ちょっとハードな


ドライブでした


まずは


6月に行った



ハナテラス










河口湖に出来たハナテラス









コキアは、まだ


グリーン色でした


真っ赤になると


美しいでしょうね














ハナテラスにある花の公園









雲で富士山は隠れていました


残念…









秋の秋桜









ハートを5個見つけました(*^-^*)


いくつかの素敵なショップがあります


今回は、こちらの


めでたやさんで









6月に来て、迷っていたのを
買うために来ました

新しい来年の年号の時に
玄関に飾ろう




しかし…


中国、台湾からの方が多くて

凄い人でした



次に向かったのは









リサとガスパールタウン









ハロウィーンになっていました
















こちらでも買いたい物を見つけて買いました


こちらのリサとガスパールタウンも
台湾、中国からの方で賑わっていました



そして


次に向かったのは



清里










夏に新たにオープンした



清里の名所



清泉寮ジャージーハットに






だんだんと寒くなって来ましたが











ジャージーソフトクリームを食べました



ジャージービーフコロッケバーガーは
美味しかった


私的には、ジャージーソフトクリームより
長門牧場のソフトクリームが好きですね


こちらも、中国、台湾からの方で
賑わっていました







バタバタ~



バタバタ~



こちらでも買いたい物を買って



帰って来ました


観光は短く


買いたい物を買ってきた


三連休最終日の我が家でした


ハナテラス

リサとガスパールタウン

清泉寮


ハロウィーンのカボチャ🎃が飾っていました



今度は、ゆっくり~回りたいですね。笑

少々…疲れ果てた私でした。笑








     ひまわり