ふと…



出かけた場所で



また



四つ葉のクローバー🍀を見つけました










なんだか嬉しくて










四つ葉のクローバーの意味は



誠実、希望、愛、幸運



確率は10万分の1


ある場所で見つけました


この場所で、四つ葉のクローバーを見つけるなんて


嬉しい気持ちになりました



そして



ふと…



四つ葉のクローバーを見つけた所の左側を見たら??


え??


え??


5つ葉のクローバーを見つけたんです




それも、二つも(*´▽`*)


なんだか嬉しくて


幸せを感じてきて


未来が見えてきて











わかりますか?



五枚あるのが




5つ葉のクローバーは、100万分の1



5つ葉のクローバーの意味は



愛、希望、健康、知恵、財運だそうです



びっくり


びっくり


しかも、二つも(〃'▽'〃)(〃'▽'〃)




早速、押し花にしました









四つ葉のクローバー











5つ葉のクローバー




ここで見つけた



幸せのクローバー🍀




夢に向かっているのかな



そんなクローバーを発見






この場所で見つけた


四つ葉のクローバー


五つ葉のクローバー



未来は明るいかも…


ゆっくりと…


私の人生の道を歩んで行こうと思う



クローバーとの出逢いでした















       ひまわり