母の誕生日の日に



母の誕生日祝いに二人で


ランチを食べに行きました


ビーナスラインにある



京風しなの料理



きよみず























お米も売っています



テーブル席


お座敷



また


お一人様カウンター席もあります









こちらのお店は久しぶり


全て信州産を使っています



私が食べたのは








信州うれし膳(*^-^*)




信州サーモン丼




サーモンの下には、千切りの長芋が入っていました


サラダに、信州豚塩麹ロースがありました





お塩でいただく


すくい豆腐が、また美味しくて







母は



信州しあわせ膳(´▽`)ノ



信州サーモンと信州豚塩麹ロースト



焼きナスが大きくて



母のを半分食べた私~(≧∇≦)b


ご飯は、生姜入りご飯でした


お味噌汁も信州味噌









母…



しあわせ膳を食べて



幸せ顔になっていました(*⌒▽⌒*)



私は、うれし膳を食べて



嬉し顔になっていました(●^o^●)


こちらのお店は、一人一人のお客様に

真心こめて作るので

少し、お時間がかかります

とお店の中の貼り紙に書いてありました





天気もよいので



そのまま


母のバースデー日に








太陽







私の運転で


山に行こう~!!


って…なり



バースデードライブに



母を


ある場所に連れて行きました(^_^)/







途中



蕎麦の花が咲いていて





























真っ白の蕎麦の花




今…長野は



蕎麦の花が、あちらこちらで見れますよ






目的地に着いたら




大自然を前に



母は…一言



最高の景色~ヾ(o´∀`o)ノ



凄く~凄く~!!


ハッピ~な顔の母



凄く~凄く~!!



幸せな顔の母でした




母の76才のバースデー日






ハッピ~バースデー珈琲timeを(´V`)♪


大自然を見ながら


ゆっくり~ゆっくり~


温かい珈琲を飲んでいました




空も雲も




母をお祝いしてくれてるようでした(*⌒▽⌒*)



次は、秋の時に


母を、また連れて来たいと思います




母も、秋に


また連れてきて欲しい

と呟きました。笑




素直な素直な…母からの言葉でした





そう~



素直にならなきゃね!!







珈琲timeの場所は



次のブログに書きますね




今日は曇り空


ここ数日前から涼しくなりました


明日からは雨模様


今年最強の台風が近づいています

こちらは、風が強いです




台風の被害がありませんように…














       ひまわり