今日は久しぶりに暑い日でした



空も夏雲






























赤トンボを見つけて










そしたら





四つ葉のクローバー見つけました🍀










嬉しい~



ハッピーな気持ち~









すぐに



手帳の中に入れて





















押し花にしました(*⌒▽⌒*)




素敵な詩を書いているブロ友さん




夢のカレンダー



夢を叶えるカレンダー



なんだか



四つ葉のクローバーを見つけたら



夢が



叶うような


叶うかも





思う私でした



あなたも



そこの



あなたも



夢が叶うカレンダー




夢のカレンダー



もし…夢のカレンダーがあったら




ワクワクしませんか?

















夢のカレンダー




欲しいなぁ~(*⌒▽⌒*)






       ひまわり