毎日毎日暑いですね

しかし今日は久しぶりに涼しく感じます

風もあって




台風が気になりますが…





今日は


立秋


今年の夏は、猛暑なので


涼しい秋は、まだまだ…先のような?



母も、カーブスに行くようになりました


しかし、母も暑いとカーブスにも行きたくない!と



ぐずる~母です




何もしたくない~



出かけたくない~



食欲がない~




ない~ない~ない~病~




その言葉の繰り返し~




困った母です


困ったちゃんです




部屋の中に一人考えたりしていると


いろんな事を考えたり、悩んだりして


より…マイナスになってしまうので


無理やり


カーブスに行こうね!って


嫌々な顔をした母を



母をカーブスに


連れて行きます( ̄。 ̄;)








でも…カーブスに行けば



行くと?


行きとは違う~顔の母~









母のカーブスの間は私は、お店の中を

ぶら~ぶら~ショッピング~


母から、終わったよ!と母からの携帯




教室前の椅子に座り




スッキリした顔の母


行く前の顔と


カーブス終わった後の顔が違いました(^_^)


汗をかいてスポーツドリンク飲んでいる母は


気持ちの良いスッキリした顔でした(ゝω・)





ほらね!!


いい顔してるよo(^▽^)o


そう~?


そう~見える~?


母の笑顔は、スッキリ笑顔


鬱にならないように


熱中症にならないように


ボケないように



気をつけて


母の様子を見ています







カーブスが終わってから近くのお得な和食の


ランチに行きました
























お得な日替わりランチ~


850円なんですよ!



私はプラス300円で、ざる蕎麦を追加









カーブスで汗をかいて


髪の毛~ボサボサ~の母


食欲ない~ない~



ない~ない~



って言ってましたが


私のざる蕎麦も半分食べましたよ(≧∇≦)b



ほらね!!


体を動かして


カーブスの若いインストラクターの人と話したりすると




気持ちも、リフレッシュしたでしょ(^.^)



そうね~( ^o^)



そうね~( ^o^)



とランチを全部平らげた母でした。笑




それから母と買い物して


母のアパートで


いろんな話をして


しゃべる~しゃべる~母


私は、うんうん…と聞き役


母の話しを聞いていたら


ちょっとだけ…疲れます。笑




母は、私と会って話すだけで


気分転換には、なっていると…


出かけて気分転換には、なっていると…




エアコン効いた母の部屋で


二人でお昼寝してましたよ




外は…夕暮れ空





帰り道…



夕焼けが綺麗でした

















手抜き主婦



夜御飯はスーパーのお弁当を買って


お弁当食べていたら


母から


短いメールが



ありがとう~ってね



だから



嫁じゃなく、娘なんだから



遠慮しないで連れて行ってあげるよ(^_-)







と…母に返信しました



今は、週に2回、3回


カーブスに連れて行きます


行く前は


暑いから~今日は


行かない~って



だだこねる


子供みたいな母ですσ(^◇^;)(^_^;



困った母です


母みたいな



だだ子ちゃんには、なりたくないなぁ~






今日も母をカーブスに連れて行きます




だだっ子の母(≧∇≦)bを~









       ひまわり