標高約2000㍍にある


車山気象レーダー観測所



リフトを二回乗って









スカイライナーで

上に~





二回目のリフト乗り



山頂に





またまた、上に~



着いた山頂の




気温は



18℃



涼しい~!



気持ちいい~!



最高~!










白樺湖、八ヶ岳、北アルプス、中央アルプス


南アルプス、富士山、浅間山などが見える大パノラマ~













これが


車山気象レーダー観測所です








雲の流れで…


向きによって


偉大な丸い球体が


凛々しく見えてきました












ここには



車山神社があります


天空の神社





2年前の御柱祭で


新しく御柱が四本作られました












天空の御柱






この鳥居をくぐると







四本の天空にある御柱があります




車山神社




もちろん私は




お賽銭入れて




たくさん、たくさん





お願いしました



標高約2000㍍にある



車山神社



大パノラマです


空気が冷たい~



気持ちがスッキリ~



美味しい~空気をたくさん吸って










下りのリフト




下の方に白樺湖が見えます






下りのリフトからの風も気持ちよくて






今年の夏は全国的に猛暑





涼しさを求めて



標高約2000㍍にある


山頂にある


車山気象レーダー観測所



天空の車山神社






涼みに来ては、どうですか?



悩みなんか


ぶっ飛びますよ!!



毎日暑いですね


実は


昨日は、1年前に会う約束をしていた

ブロ友さんと

初対面してました


涼しい~場所で٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


楽しい~時間を過ごしました


やっと、会う事が実現した



ブロ友さんとの初対面の話は


後日、書きますね




      ひまわり