東京インテリア


お手軽な価格と素敵なインテリアの


東京インテリアに行きました


私の住んでいる所は田舎なので


近くにニトリがあるだけ


IKEAに行きたいけれど

IKEAは安くて品が豊富ですが

私の住んでいる所から、1番近くても

高速乗って…二時間かかります

東京インテリアなら車で一時間で行ける距離に

あるので、インテリア、雑貨などを買いに見に行くと

ついつい、店内の中を長い~時間見ています


あ!これ…可愛い~!!って思う品が、安くて

たくさんあるので

見ているだけで

なんだか…幸せに感じます




























この中から


お手軽なペンダントライトを選びました




お気に入りが見つかると嬉しいですね





東京インテリアの中には



カフェレストランがあり


座りやすいソファ~などが置いてあり



















このカフェレストランで








私は、こだわりのビーフシチューを食べました











美味しい~



カフェレストランには、インテリア雑誌も


たくさんあるので


素敵なソファ~に座り


雑誌を見ながら


音楽が流れている時間が好きですね


土日には、クラッシックコンサートなどあり


ここで、心地よい時間が過ごせますね




インテリアを見たり



雑貨を見たり


カフェで、のんびり出来る



東京インテリア~









このお花のペンダントライトを買いました



ホワイトカラーの花のモチーフ


ライトも新しいのに変えると


気持ちもアップしますね


ニトリで













Nクール


ダブルスーパー


敷きパット3種類の中のダブルスーパー


値段は、ちょっと高いけれど


ヒンヤリ~感が気持ちよいです








色は、グレ―色とブラウン色を買いました


枕カバーも、Nクール

ダブルスーパー枕カバー


頭もヒンヤリ~感



我が家のワンコのベットも







ニトリで買いました



Nクール


ダブルスーパーオススメです



         ひまわり