新しいシューズを買いに靴屋さんに行きました


軽くて履きやすいシューズを


NIKEとadidasをいくつか履いて


軽くて履きやすいシューズを見つけました






















色は、紺かな?




軽くて履きやすい



この靴で歩いて、ちょっと痩せないとね



歩いていれば


何かが…見えてくるかも


新しい事が…見えてくるかも


新しい道が…見えてくるかも

































空が


緑が


空気が



何かを運んでくれるかな?



今は、私は、迷い道?


歩いて前に進めば


きっと


きっと


何かを見つけるかも


































お日様を見ていると


そんな気持ちに、なってくる





太陽リング





眩しい~







太陽からのエネルギーが




空から、舞い下りてくるように


キラキラしている







サッカー凄いですね!


奇跡が?起きるかも


太陽エネルギーが


みんなに奇跡を起こしてくれそう


そんな、空からのエネルギー



あなたにも、奇跡が

起きると思いませんか?










        ひまわり