先ほどから、強い雨が降っています

今日は寒いです


早朝に書いたブログ…

ほんと昨日は、我が家のトイレが壊れて

大出費でした

トイレは毎日使う物

家電の寿命


人間の寿命


毎日使う物は


いつかは、壊れるもの


私の体も、やっと毎日の注射にも慣れて


お腹回りも紫色にならずに


注射針をお腹に刺すのにも慣れてきました


我が家のワンコも、少しずつ新しいゲージに

慣れてきました


でも…ワンコ君

新しいゲージには、なかなか入りません

嫌々、入ります

やはり、狭いんだろうな…



今、断捨離しています

皆さんのブログ読んでいても、断捨離の事を

書いていますね



入らないもの、使わないもの

断捨離しています





今日は、主人のお父さんの命日


朝、起きて


主人と二人で仏壇の前にイスを並べて


二人で、お経を読みました


二人とも、大きな声で、お経を読みました


仏壇の中にある主人のお父さんとお母さんの

写真の顔が、お経を読み終えた時に


なんだか…微笑んでいるように見えました


気のせいかな?


私の父の命日も今月でした


主人の父の命日との間に


父の日があり



去年の六月に私の父が亡くなり




その二日後に、私は、吐血して



私は、入院になって


去年の今日は、病院でした


去年の今ごろは、ベッドの上で

点滴をしていました


断捨離中…


アルバム見たりして


過去を思い出して、懐かしく



私の隣には


我が家のワンコ君が


スヤスヤ寝ています



私の3男のワンコ君


癒されています



ちょっとだけ、一緒に寝ようかな…
















          ひまわり