河口湖にある

木の花美術館






ここには素敵なニャンコグッズが、たくさん
あります


素敵なカフェレストランも















この建物の奥








このアーチをくぐると…











目の前には



富士山が見えます



しかし



私が行った時は、曇り空で


富士山は見えなかった


あ~残念…


この、すぐ横


歩いてすぐの所に


寿老人


福の神様があります

















延命長寿


家庭円満



早速、おまいりしました











おまいりの仕方




合掌し、礼拝して

延命寿老さま…と唱え

お願い事をします




私は、たくさんお願いしました

私の病気が治りますように

私の新しい治療が効きますように

家族みんなが幸せになりますように

家族みんなが健康でありますように


長寿…


そんなに長生きはしたくないけれど

まだ、まだ、この世界にいたい

たくさん、たくさんお願いしました


最後に


贅肉を減らしたい、痩せたい

とも…お願いしました。笑








教えとは…と書かれていました




長生きの秘訣は、食べ物に心をくばり

笑顔で、おだやかに生活することである



と…書かれていました






寿老人



福の神様




おまいりした後も、富士山は見えなかったが



スッキリした気持ちになりました





教えに書かれた言葉



食べ物に心をくばり

笑顔でおだやかに生活すること






あなたも、笑顔でいると


おだやかな気持ちになりませんか?



今日は、父の日


私の父の命日も、六月


主人の父の命日も、六月


父の日


今日の空は、青空です








          ひまわり