長門牧場の帰りに


白樺湖、池の平ホテル前にあるローソン


新たに新しく、お洒落な建物になっていました


ローソンから


リゾートローソンに名前も変えて








お洒落~






屋上展望台があります






池の平ホテル、遊園地が見えます


蓼科山が見えます







リゾートローソン前に、また、小さな池?

湖が出来ていました






太陽が眩しい~


静かな時間


リゾートローソン



店内には、お洒落なイートインコーナーが














私は、サンド&coffeeを


窓側カウンター席に座り


ボッーとしてました









リゾートローソン



お得なカフェ式の


リゾートローソン














遠くに車山



湖面が、キラキラ~




これから



梅雨が終われば



高原の季節の始まり…



山は、イキイキして見えました





       ひまわり