ファン作り集客生♡生徒実績

 

ハイヒール入塾3ヶ月で売上90万以上達成

ハイヒール入塾6か月で売上108万達成!

 ハイヒールブログ開設半年で月商56万達成!

ハイヒール入塾1ヶ月で44万ご成約!

ハイヒール入塾1ヶ月で高額商品3件ご成約!

ハイヒール0スタートから次々と35万越商品ご成約!
ハイヒール入塾3ヶ月で募集開始32分で満員御礼
ハイヒール募集すれば毎回満員御礼
ハイヒール入塾3ヶ月で33万ご成約
ハイヒール新商品開設→高額商品ご成約

 

などなど、

指輪最高月商更新中指輪

 

 

 

このブログでは、

 

「あなたから買いたい!」

と求められる起業家になるための

ファン作り集客ノウハウを

 

誠心誠意、

愛情と情熱を持って

お伝えしています♡

 

 

ド天然で抜けてる私でも

半年で月商7桁達成できた

具体的方法は、こちらから下矢印

 

受け取らなきゃ損でしかない内容だよウインク

 

 

 

 

 

 

今日は

 

普通の主婦のままでは

起業家として成功はできません

 

ってお話だよウインク

 

 

 

 

 

あなたは

 

毎日発信を頑張ってるのに

起業での成功が見えなくて、

 

もやもや毎日発信している意味ってあるの?

 

もやもや子育てや仕事でも忙しいのに

起業活動も必死にこなして

こんな生活いつまで続けたらいいの?

 

もやもやこのまま続けても成功できないなら

早いうちにやめて楽になりたい…

 

 

って悩むことない?

 

 

 

 

 

 

 

過去の私は

成功できない期間がすごく辛くて

 

 

「こんなに辛い思いをして、

結果的に成功できるなら

頑張り続けるけど

 

私に成功する才能がないなら

誰か早めに教えて…」

 

 

って思ってたんだよね。

 

 

 

 

そんな風に、

成功できない自分に

常にモヤモヤしていた私だけど、

 

ある意識を取り入れたことで

 

劇的に成功スピードが上がって

今では月7桁を安定する起業家に

変わることができたんだよねおねがい

 

 

 

 

 

当時の私が

成功するために取り入れた意識とは、

 

 

 

自分を

女優だと

思うこと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

私は時給900円で働く

ごくごく普通の節約主婦だったの。

 

 

もやもや自分に自信なんて

1ミリもなかったし、

 

もやもや3人の子育てに追われて

美容院も1年に1回、

お正月に帰省する前に整えるくらいだった。

 

もやもやとにかく汚れてもOKな楽な服装ばかりして

自分の服より

すぐにサイズアウトしてしまう子供服優先。

 

もやもや学生時代に買った

時代遅れの服ばかり着ていたんだよね。

 

 

 

冬は、寒さをしのげればそれでヨシだった。

 

 

 

でもね、

私たち起業家って

 

お客様から

 

キラキラ信頼してもらって

キラキラファンになってもらって

キラキラ「さくらさんのこともっと知りたい」

って憧れてもらうことで

 

売れる起業家になっていくよね!

 

 

 

 

過去の私は

 

✔︎ありのままの私で売り出したい

 

✔︎ありのままの私から

買いたいって思ってくれる人だけに

売れればいい

 

✔︎自分を変えてまで売れるのは違う気がする

 

なんて思っていたんだよね。

 

 

 

 

 

 

でもさ、

 

自分がお客様の立場になって考えると

何十万もする高額のサポートを

 

✔︎ただの主婦

✔︎1年に1回しか美容院に行かない主婦

✔︎時代遅れの色褪せた服を着ている主婦

✔︎自信がない主婦から

 

高額払ってサポートを

受けたいと思うか?

 

 

と考えたら

 

無料だとしても

行かない

 

って思ったんだよね。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

✔︎まだ自信はなくても、

お客様を救いたい覚悟を見せて、

 

✔︎ただの主婦のマインドから

高額商品を扱う起業家のマインドに整えて

 

✔︎冴えない主婦から

憧れられる努力を重ねたんだよね。

 

 

これって、

女優になるきることと

同じなの!

 

 

 

私、芸能人とかに疎くて

推しとかファンとかいないんだけど

 

例えば、

とっても綺麗な綾瀬はるかさんとかも、

ファンの人たちに

夢を与えたり憧れられる存在であるために

 

常に自分に磨きをかけて

自分自身を魅力的に見せる努力を

されてるんだよね。

 

時には、親近感も持たれるような

チャーミングな一面も見せて

長く愛されて売れ続けているよね。

 

 

 

 

起業家も同じで

 

 

キラキラ自分はどんな起業家として

見せていきたいのか

 

キラキラどんな起業家として見られたいのか

 

キラキラどんなところに憧れを持たれたいのか

 

などなど

 

自分で自分をプロデュースして

最大に魅力を出していく

 

他者から埋もれないように

常に、魅せたい姿を

意識して魅せていく

 

 

 

これがめちゃくちゃ大切なんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

そして

女優さんと起業家の違いは

 

私たち起業家は、

 

プロデューサーも

マネージャーもいないから、

自分1人で

魅せ方を整えていくこと!

 

 

 

例えば

 

キラキラペルソナさんに安心感と親近感と

誠実さを伝えたいから

常に笑顔で、明るい色の服で撮影しようかな

 

 

キラキラ子供との時間を大切にしながら

起業で自由な働き方を手に入れたことに

憧れを持ってもらいたいから

子供との写真を沢山載せていこうかな

 

 

キラキラ高額商品を扱う起業家は

もう少し頻繁に美容院で

自分を整えるから

美容院に行く頻度を増やそう

 

 

キラキラ自信がない起業家に

高額は支払えないから

お客様を救う覚悟と情熱は

最大に出していこう

 

 

 

などなど、

 

自分をどう魅せたいか、

どう魅られたいのかをプロデュースして

女優になりきって

あなたの魅力を最大に伝えてあげてねおねがい

 

 

 

そうは言っても、

1人ではプロデュースが難しい

そんな時は

私を頼ってね♡

 

 

一緒にあなたをプロデュースして

魅力を引き出していくからね!

 

 

あなたならできる

一緒に頑張ろうね!

 

 

 私の生徒さん達が

40・50万・60万、100万円の高額商品を

バンバン売り上げている集客導線の作り方を

公式LINE登録者様限定でプレゼント中🎁

 

登録後5秒で届くので

ぜひ受け取って

あなたの集客力アップに役立ててねウインク下矢印