ファン作り集客生♡生徒実績

 

ハイヒール入塾3ヶ月で売上90万以上達成

ハイヒール入塾6か月で売上108万達成!

 ハイヒールブログ開設半年で月商56万達成!

ハイヒール入塾1ヶ月で44万ご成約!

ハイヒール入塾1ヶ月で高額商品3件ご成約!

ハイヒール0スタートから次々と35万越商品ご成約!
ハイヒール入塾3ヶ月で募集開始32分で満員御礼
ハイヒール募集すれば毎回満員御礼
ハイヒール入塾3ヶ月で33万ご成約
ハイヒール新商品開設→高額商品ご成約

 

などなど、

指輪最高月商更新中指輪

 

 

 

このブログでは、

 

「あなたから買いたい!」

と求められる起業家になるための

ファン作り集客ノウハウを

 

誠心誠意、

愛情と情熱を持って

お伝えしています♡

 

 

ド天然で抜けてる私でも

半年で月商7桁達成できた

具体的方法は、こちらから下矢印

 

受け取らなきゃ損でしかない内容だよウインク

 

 
 
 

 

今日は

 

いくら発信を頑張って整えても

成功しない決定的理由

 

ってお話だよウインク

 

 

 

✔︎起業で成功したくて

正しいノウハウも学んだ

 

✔︎発信も毎日頑張ってる

 

✔︎ブログのアクセスも

徐々に上がってきている

 

 

それなのに

売れない…

 

 

どうして私は

選ばれないの?!

 

 

って悩んでないかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の私はね、

 

100万円以上の自己投資をして

正しい集客のやり方を学んだ時に、

 

集客導線をしっかり整えて

発信の質上げもして

集客できるようになったものの、

 

全然売れない…

選ばれない…

 

って悩んでいた時が

あったんだよね。

 

 

 

 
 
 
 

じゃあ、

どうして同じノウハウを学んでも

売れる人と売れない人がいるのか

 

 

 

「売れる起業家」

「選ばる起業家」

 

と、

 

「売れない起業家」

「選ばれない起業家」

 

 

決定的な違いは何か?

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

在り方

 

 

 

 

 

もうね、

起業家に溢れている今の時代

お客様の目も肥えてるんだよね。

 

 

表面的に整っている起業家なんて

溢れてる

 

本当、

溢れすぎてる!

 

 

 

だからこそ

表面上のノウハウや

見せかけではなくて

 

内側から出る人間性で

選ばれる時代なの!

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば先日私、

東京の5つ星ホテルで生徒さん達12人と

撮影会をしたんだけどね、

 

 

その時の生徒さんの

「在り方」

に感激したんだよねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのホテルはセキュリティーが厳しいから

33階の客室に上がるためには

お迎えが必要でね。

 

 

私は撮影の進行があって

生徒さんのお迎えに行けないから

お手伝いを引き受けてくれた生徒さんに

「お迎え係」をお願いしたの。

 

 

 

生徒さん達1人1人に必要な写真が撮れる様に

サポートしていたよ♡

 

 

 

お迎え係を引き受けてくれた生徒さんは

朝9時から待機して

サポートをしてくれていたんだけど、

 

 

撮影が押して

結局夜暗くなってしまったから

撮影の為の明るさが足りず

その生徒さんは、

思うように写真が撮れなかったのショボーン

 

 

 

カメラマンさんも、最後まで尽くしてくれたけど

撮影にはやはり明るさが必要。

 

 

 

その日の撮影のために、

朝イチから髪型もメイクも整えて

仲間のお迎えも何度も往復してくれたのに、

 

撮影ができくなってしまったなんて

本当に申し訳なくて

 

 

その生徒さんは

後日カメラマンさんに

再度撮影してもらえるよう、

 

カメラマンさんに特別依頼を

させて貰ったんだよね。

 

 

そのことをお伝えしたら、

 

 

「できることをさせて頂くのは

当たり前の中、

お気遣い本当にありがとうございます」

 

って逆にお礼を言われてねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

お客様が見ている、

見てない、

関係なく

 

 

 

自分の損得抜きで、

人の為に心から喜びを持って

行動できる姿って、

 

必ずお客様に伝わるって

改めて実感したんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様から選ばれる起業家になるって

 

いきなり大人気の起業家に

なれるわけではなくて、

 

 

 

「自分がどんな起業家で在りたいのか」

 

そこを明確にして

 

その為の行動を

お客様が見ている見ていない

関係なく優先すること。

 

 

ただ、

「こうなりたいな」

って考えるだけじゃなくて

 

 

その場その場で

ベストを尽くして

行動する。

 

 

ここができるかできないか

なんだよねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

直接集客に繋がらなくても、

直接ご成約にはならなくても、

 

自分には何の得にもならなくても、

 

 

「選ばれる起業家」

としての姿を全うして、

 

小さなことに手を抜かず

誠実に生きる

 

 

これがめちゃくちゃ大切なの!!

 

伝わる??

 

 

 

 

この生徒さんは、

自分の「在り方」と

常に向き合っているからこそ

お客様にも、

内側から出る魅力が伝わって

 

 

キラキラ高額商品も

お客様の方から喜んで即決して頂けたり

 

キラキラ月商100万円を叶え

 

キラキラ憧れられる起業家に

変わっていくことができるんだよね

 

 

 

募集していないのにまたお申込が入ったとの報告♡

おめでとう!!

 

 

 

あなたは

どんな起業家で在りたい?

 

 

キラキラお客様から信頼されて

慕われて

安心感を与えられる起業家

 

 

キラキラお客様から憧れられる起業家

 

 

キラキラ「〇〇さんといると元気になれる」

と言ってもらえる起業家

 

 

などなどあるよね!

 

 

 

自分がどんな「在り方」でいたいか、

まずはそこを明確にして、

 

そして、

表面的に発信で見せていくだけではなくて

 

自分の理想とする在り方の

自分になっていこうね!

 

 

 

 

 

 

 

その「在り方」が

必ずお客様にも伝わるからね!

 

 

 

私自身も、

 

 

キラキラ愛情あふれた起業コンサルタント

 

キラキラ誠実な対応

 

キラキラ感謝の気持ちを常に大切にする気持ち

 

 

ここは絶対にブラさない軸であるからこそ、

 

誰も見ていないところでも、

普段の生活から、

誠実さや感謝の気持ちは

大切にしているよおねがい

 

 

 

あなたならできる!

 

一緒に頑張ろうね!!

 

 

 

 

私の生徒さん達が

40・50万・60万、100万円の高額商品を

バンバン売り上げている集客導線の作り方を

公式LINE登録者様限定でプレゼント中🎁

 

登録後5秒で届くので

ぜひ受け取って

あなたの集客力アップに役立ててねウインク下矢印