ファン作り集客生♡生徒実績

 

ハイヒール入塾3ヶ月で売上90万以上達成

ハイヒール入塾6か月で売上108万達成!

 ハイヒールブログ開設半年で月商56万達成!

ハイヒール入塾1ヶ月で44万ご成約!

ハイヒール入塾1ヶ月で高額商品3件ご成約!

ハイヒール0スタートから次々と35万越商品ご成約!
ハイヒール入塾3ヶ月で募集開始32分で満員御礼
ハイヒール募集すれば毎回満員御礼
ハイヒール入塾3ヶ月で33万ご成約
ハイヒール新商品開設→高額商品ご成約

 

などなど、

指輪最高月商更新中指輪

 

 

 

このブログでは、

 

「あなたから買いたい!」

と求められる起業家になるための

ファン作り集客ノウハウを

 

誠心誠意、

愛情と情熱を持って

お伝えしています♡

 

 

ド天然で抜けてる私でも

半年で月商7桁達成できた

具体的方法は、こちらから下矢印

 

受け取らなきゃ損でしかない内容だよウインク

 

 

 

 

今日は

 

月7桁安定している私、

実はおデブでハゲで

不器用なんです

 

ってお話だよ爆笑

 

 

 

 

衝撃なタイトルでびっくりさせてしまったけど、

 

今でさえ

 

月7桁を安定して

生徒さんから慕われ、

生徒さん達の結果を出せる

起業コンサルタントとして

活躍させて頂いている私だけど、

 

 

 

起業で成功する前は

 

 

✔︎田舎丸出しの芋みたいだし、

 

 


 

 

実家ではイモ娘って呼ばれていたくらい。

本当にサツマイモが好きで毎日食べてる

 

 

 

 

✔︎実家は歩いて1分のところに

牛小屋がある超田舎

 

毎年実家の田植えのお手伝い

 

 

 

✔︎夫は普通のサラリーマン。

 

 

最近は私が出張から帰りが遅くなると

駅まで迎えに来てくれるおねがい

 

 

 

✔︎起業当初は、

ストレスで甘い物ばかり食べて太っていたし、

無理なダイエットで抜け毛が止まらず

脱毛外来に通っていたこともあった。

 

 

色々突っ込みどころ満載…

 

 

 

 

挙げ句の果てに

超絶面倒くさがり屋だったんだよね。

 

 

 

 

でね、

当時の私は、

 

起業で成功している人って

 

✔︎元々美人で

 

✔︎都会に住んでて、

 

✔︎旦那さまもお金持ちで、

 

✔︎学生時代も人気者で

 

✔︎育ちも良いから几帳面で

丁寧な暮らしをしている人なんだろうな

 

って本気で思っていたの。

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

田舎丸出しのイモ娘の私が

 

 

起業?!

起業コンサルタント?!

 

 

無理無理〜〜〜!

 

 

って思っていたんだよね。

 

 

 

 

それでも、

 

こんな私でも

誰かの役に立てる人生を歩みたい…

 

そんな思いを諦めることができずに

起業の道を選んだの。

 

 

 

 

 

 

 

でね、

 

当時の私は、

「集客の仕方をお金を出してプロから学ぶ」

って感覚って全くなくて

 

無料情報や自己流で

ひたすら頑張っていたんだよね。

 

 

頑張りすぎて、

ストレスから帯状疱疹になってしまったり、

謎の湿疹が毎朝出たり、

左耳が難聴になってしまった。

 

 

 

しかも、

 

 

このままでは

起業で成功して

誰かを救っていくどころか

 

自分が崩れてしまう、

家族もどんどん傷つけてしまう、

と思って

 

 

勇気を出して

100万円以上の自己投資をして

正しいやり方を学ぶ決意をしたんだよね。

 

 

 

 

そこでは、

正しい発信の仕方はもちろん、

 

私の苦手な

「見た目を整える」ことも学び、

苦手ながら見た目を整える為に

沢山の挑戦をしてきたの。

 

 

 

 

 

お客様に選ばれる見た目を整えるために

眉毛を描く練習もしたし、

 

 

 

何度練習しても垢抜けられなくて、

リアルでメンターに会った時に

トイレで眉を描いてもらったこともあったな。

 

 

 

撮影の時は、

自分でヘアセットもできないから

都内で美容院を予約したら、

 

東京の土地感が分からない私は、

撮影場所から

電車を3本乗り換えしないと行けなくて

 

迷子になって撮影会にも遅れたり。

 

 

 

初めての撮影会前、苦労して辿り着いた美容院。

 

 

 

体を引き締めて

素敵な撮影会衣装を着たくて

ピラティスに通い始めたり、

 

 

会社員時代以来、

口紅も持ってなかったら

zoom映えするように

ニベアの真っ赤の口紅を

薬局の広告の品の時に買いに行ったり、

 

 

正しいサポートを受けながら、

 

 

苦手なことにも挑戦を続けてきたからこそ

変わることができたの!

 

 

 

 

 

そして今は、

沢山の大好きな大好きな生徒さんから

慕ってもらえる

メンターになることができたんだよねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

私の生徒さん達も

私のところに来てくれた時は

本当に自信がなくて

 

「私が本当に

成功できるんでしょうか」

という状態なんだけど、

 

 

正しいやり方で整えることで

 

お客様から、

 

「〇〇さんから

サポート受けるって

決めてました!」

 

と言っていただけて、

 

40万円以上の商品も

バンバン売れるようになり、

月商60万、100万と叶えられてるんだよねおねがい

 

 

 

 

 

あなたも、

今は自分が起業で成功できるなんて

想像ができないかもしれない。

 

 

でも

最初はみんな自信がないし、

最初から整っている人なんて

いないからね!

 

 

 

大丈夫!

あなたも絶対に

変われるら!!

 

 

一緒に整えていこうね♡

 

 

 

 私の生徒さん達が

40・50万・60万、100万円の高額商品を

バンバン売り上げている集客導線の作り方を

公式LINE登録者様限定でプレゼント中🎁

 

登録後5秒で届くので

ぜひ受け取って

あなたの集客力アップに役立ててねウインク下矢印