ファン作り集客生♡生徒実績

 

ハイヒール入塾3ヶ月で売上90万以上達成

ハイヒール入塾6か月で売上108万達成!

 ハイヒールブログ開設半年で月商56万達成!

ハイヒール入塾1ヶ月で44万ご成約!

ハイヒール入塾1ヶ月で高額商品3件ご成約!

ハイヒール0スタートから次々と35万越商品ご成約!
ハイヒール入塾3ヶ月で募集開始32分で満員御礼
ハイヒール募集すれば毎回満員御礼
ハイヒール入塾3ヶ月で33万ご成約
ハイヒール新商品開設→高額商品ご成約

 

などなど、

指輪最高月商更新中指輪

 

 

 

このブログでは、

 

「あなたから買いたい!」

と求められる起業家になるための

ファン作り集客ノウハウを

 

誠心誠意、

愛情と情熱を持って

お伝えしています♡

 

 

ド天然で抜けてる私でも

半年で月商7桁達成できた

具体的方法は、こちらから下矢印

 

受け取らなきゃ損でしかない内容だよウインク

 

夏期集中講座

本日21時

募集開始!!

 

 

今でさえ月7桁を安定して

生徒さん達の結果が出せる

起業コンサルタントとして

活躍させて頂いている私だけど、



 

1年前の私は

起業して1年以上経ってるのに

 

全然集客できなかったの。

 

 

 

1年以上、

 

1日も休まずブログ更新して

インスタも発信してるのに

どうして集客できないの?

 

 

 

何のために発信してるの?

 

って

 

自分の存在価値もを

否定されてる気持ちになってたんだよね。

 


(多分、精神的にも病んでたと思うショボーン)

 


 

 

こんなに頑張っても集客できないなんて

起業で成功してる人って

 

 

元々才能がある人とか、

何かコネがある人とか

昔から常に人気キャラな人

だけなんじゃないの?

 

 

って本気で思ってたんだよね。

 

 

 

 

 

 

でもね

そうじゃなくてね

 

過去の私が1年以上

1日も欠かさずブログを書いたり

インスタ発信していたのに

集客できなかったのは、

 

 

正しい

集客方法を

 

知らなかった

から。

 




 

 

今となっては

 

お客様から求められる起業家になれたけど、

その当時の私は

 

集客の方法を学ぶ

 

って考えが全く考えてなくて、

 

ただコツコツ行動の努力を重ねれば、

集客できるようになるって

信じてたの。

 

 

 

 

でも実際、

 

集客できなさすぎて追込まれて気づいたのは

正しいやり方で行動しないと、

 

 

努力や労力が

無駄になってしまって

時間も勿体ない!!

 

 

 



 

 


正しいやり方を学ばずに、

自己流で集客するって、

 

水泳が全くできない人が、

50m泳ぎ切るために必死でバタバタしてるのと

同じ状態。

 

 

 

 

バタ足も手の使い方も分からず、

ただがむしゃらにバタバタしてても、

いつまでもゴールには到達できず、

途中で疲れてしまよね。

 

 


それなら早目に

スイミングスクールに通ったり、

泳げる人に教わって

 

 

正しい泳ぎ方を学んだ方が、

絶対に、早く、確実に

ゴールに行く事ができるよね。

 



水泳を習い始めた当初の次女おねがい
 

 


集客も全く一緒で、

 

正しい方法を学ばずに自己流で努力するって、

 

 

時間と労力だけ費やして

 

前に進めていない状態。

 

そんなの

途中で疲れてしまうよね。

 

 

(だから、

途中で疲れて起業を諦めてしまう人が

9割もいるんだよね。)

 

 

 

私の大好きな生徒さん達も

自己流の集客に限界を感じて、

再現性の高い、正しいやり方を学んだことで

 

 

キラキラ募集をすれば満員御礼

 

キラキラ月商40万、50万、

100万を達成

 

などなど成果をあげられ、


お客様から

求められて売れるように

変われたんだよね!

 

 

 

 

 

起業って、

 

正しいやり方で

本気になれば

誰でも

叶えられる

世界なのおねがいおねがい

 

 

 

 

集客できるようになると、

お客様から毎日感謝の言葉を頂けて、

自分の自信にもなるし、

家族に旅行をプレゼントすることもできるおねがい

 

 

 

自分の欲しい服や化粧品も

憧れだけで終わらず、

自分のお金で買うことができるんだよおねがい

 

 

子供達の念願♡

スカイツリーの見えるホテル宿泊も叶えてあげられたおねがい

 

 

 

 

 

正しい集客を学ぶことで、

 

人生が大きく変わる感動を

あなたにも味わって欲しいって

心から思ってるおねがい

 

 

 

 

今のままの状態を

この先何ヶ月もまた続けるか、

 

 

正しいやり方を学んで

この夏、そしてこの先の人生を

変えていくかは

あなた次第だよ。

 

 

本日21時

夏期集中講座

募集開始!

 

公式LINEから募集するので

アラームかけて待っててねハート下矢印下矢印