ファン作り集客生♡生徒実績

 

ハイヒール入塾3ヶ月で売上90万以上達成

ハイヒール入塾6か月で売上108万達成!

 ハイヒールブログ開設半年で月商56万達成!

ハイヒール入塾1ヶ月で44万ご成約!

ハイヒール入塾1ヶ月で高額商品3件ご成約!

ハイヒール0スタートから次々と35万越商品ご成約!
ハイヒール入塾3ヶ月で募集開始32分で満員御礼
ハイヒール募集すれば毎回満員御礼
ハイヒール入塾3ヶ月で33万ご成約
ハイヒール新商品開設→高額商品ご成約

 

などなど、

指輪最高月商更新中指輪

 

 

 

このブログでは、

 

「あなたから買いたい!」

と求められる起業家になるための

ファン作り集客ノウハウを

 

誠心誠意、

愛情と情熱を持って

お伝えしています♡

 

 

ド天然で抜けてる私でも

半年で月商7桁達成できた

具体的方法は、こちらから下矢印

 

受け取らなきゃ損でしかない内容だよウインク

 

 

今日は

 

起業でズバ抜けてる人でも

永遠に持つ課題

 

ってお話だよウインク

 

 

 

先週末に

マーケティングの学びに

1泊2日で東京出張してきたんだけど、

 

既に月7桁を安定して

生徒さん達に結果を出している私が

なぜ学びの場に出かけるのか。

 

 

理由はたった1つ

 

 

生徒さん達に

全て還元して

 

もっともっともっと

生徒さん達の結果を

出していくため!!

 

 

月7桁超や満員御礼実績多数の人気起業家達ラブ

 

 

 

そして

 

一生稼ぎ続けられるスキルを
身につけることは勿論、

 

 

人生レベルで

生徒さんとそのご家族を

幸せにして行く!

って決めてるから

 

なんだよね。

 

 

 

 

 

 

だからこそ

本質的なマーケティングを私が学び続けて

 

それを、

 

キラキラ生徒さん達一人一人とって、

必要タイミングで

 

キラキラその生徒さんのレベルに

分かりやすく噛み砕いて

 

キラキラ性格や状況に合わせて

適切な方法で伝えていくの

 

 

 

 

でね、

今回1日目に朝から10時間以上

ビジネスの話をし続けて、

 

翌日は

ビジネスでずば抜けて成功している人たちの

集まりに参加させて頂いたんだよね。

 

 

 

 

 

半年で売上を3倍くらいにしてしまう

億単位のお金を動かしている人達だから

話しているビジネスの内容も濃い!!

 

 

じゃあ、

その億女たちが

何を極めて売上を3倍にしているのか?

 

 

今回の集まりで、

どんな話をしたのか??

 

 

 

それは

 

 

ペルソナ設定。

 

 

 

ペルソナ設定なの!!

 

 

そう、

 

億女達の話題は、

 

あなたもご存知、

あなたも起業して

最初に取り組んだ、

 

あの

 

ペルソナ設定!

 

(しつこく3回目爆笑)

 

 

 

 

 
 
 

過去の私は、

ペルソナ設定は

最初にやってそれでOK

って思ってだんだけど、

 

 

そうではないの!

 

 

 

どんなフェーズになっても

私たち起業家が

一番追求し続けるべきは

 

ペルソナさんのお悩み

なんだよね。

 

 

 

 

でね、よく、

 

ペルソナさんのお悩みを

100個書き出しましょう

 

ってワークあるけど、

もちろん100個出すこと大事!

 

 

でも、それ以上に大事なのは、

 

ペルソナさんが

 

今リアルに悩んでいることを

細分化して

悩みの解像度を上げて

言語化してあげること!

 

 

 

 

 

 

 

 

例えばペルソナさんが

太っていることで悩んでいたら

 

 

どうして

太っていることで悩んでいるのか?

 

 

太っていると着れる服が少ないから

 

 

どうして着れる服が少ないと悩む?

 

 

お洒落ができないから

 

 

どうしてお洒落ができないと悩む?

 

 

子供がママ友を見て、

「〇〇ちゃんのママ可愛くていいな〜」

って言う姿を見て

「太ったママでごめんね」って辛くなる

 

 

 

などなど、

ペルソナさんのお悩みを掘り下げていくと

ペルソナさんが

本当に心を痛めている

深い動機が

見えてくるんだよね。

 

 

これこそが、

 

ペルソナさん自身も

気付いていないし

言語化もできていない

深い動機や本音の部分なの!

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

この、

ペルソナさんの深い動機や本音を見抜いて

言語化してあげることで

 

 

キラキラ〇〇さんは私のことを理解してくれる

 

キラキラ〇〇さんのこと、もっと知りたい!

 

キラキラ〇〇さんのサービスこそまさに私に必要

 

 

 

って思って

あなたやあなたの商品に

興味を持ってもらうことが

できるんだよね!

 

 

 

私が

年間2000記事以上の

ブログ添削をしてきて感じるのは、

 

ペルソナ不在の発信や

ペルソナにブレが出てる発信、

ペルソナが迷子になっている

発信が

 

多すぎる!

 

 

 

 

 

 

 

億を動かしている起業家さんの集まりでさえも

みんな改めて

ペルソナ設定の大切さを学んでいるんだよ!

 

 

 

あなたも

今一度

ペルソナさんの深いお悩みを掘り下げて

解像度上げて、

 

ペルソナさんでさえも

気付いていない

深い動機や本音を

言語化してあげてね!

 

 

そうすることで

 

あなたがいい!
 
と選ばれる起業家になれるよ♡
 

 

 

あなたならできる!

 

一緒に頑張ろうねウインク

 

 

私の生徒さん達が

40・50万・60万、100万円の高額商品を

バンバン売り上げている集客導線の作り方を

公式LINE登録者様限定でプレゼント中🎁

 

登録後5秒で届くので

ぜひ受け取って

あなたの集客力アップに役立ててねウインク下矢印