ファン作り集客生♡生徒実績

 

ハイヒール入塾3ヶ月で売上90万以上達成

ハイヒール入塾6か月で売上108万達成!

 ハイヒールブログ開設半年で月商56万達成!

ハイヒール入塾1ヶ月で44万ご成約!

ハイヒール入塾1ヶ月で高額商品3件ご成約!

ハイヒール0スタートから次々と35万越商品ご成約!
ハイヒール入塾3ヶ月で募集開始32分で満員御礼
ハイヒール募集すれば毎回満員御礼
ハイヒール入塾3ヶ月で33万ご成約
ハイヒール新商品開設→高額商品ご成約

 

などなど、

指輪最高月商更新中指輪

 

 

 

このブログでは、

 

「あなたから買いたい!」

と求められる起業家になるための

ファン作り集客ノウハウを

 

誠心誠意、

愛情と情熱を持って

お伝えしています♡

 

 

ド天然で抜けてる私でも

半年で月商7桁達成できた

具体的方法は、こちらから下矢印

 

受け取らなきゃ損でしかない内容だよウインク

 

 

今日は

 

子供の夏休みが近づくと

起業活動が思うようにできずに

憂鬱なあなたへ

 

ってお話だよニコニコ

 

 

 

あなたは

子供の夏休みが近付くと、

本当は嬉しい夏休みのはずなのに、

 

 

もやもや自分のペースで仕事ができないから

どうやってタスクをこなしていこうか

今から悩む…

 

 

もやもや子供の夏休みを喜べるママでいたいのに

現実問題、

仕事もあるのに

子供達は構わず騒がしいし

ストレス溜まりそうで今から憂鬱…

 

 

そんな風に悩んでないかなおねがい

 

 

 

 

 

 

 

過去の私はね、

 

長期休みも

ずっと子供達と一緒にいたい、

常に笑顔で余裕を持って過ごせて、

 

 

キラキラ「夏休み、ママと一緒に過ごせて嬉しい」

 

キラキラ「ママが仕事行かなくてよくて

ずっと家にいるから楽しいね」

 

 

なんて言ってもらえるのに憧れて

起業したのに、

 

 

 

現実は…

 

 

 

夏休み最初の1週間でストレス溜まって、

毎晩主人が帰宅後に

 

 

「今日〇〇と〇〇が喧嘩して

めちゃくちゃうるさくて

全然仕事できなかった!」

 

とか、

 

「1日に3食毎日作ってるから

常にキッチンにいて

何も進まない!」

 

 

って

疲れて帰ってきた夫に

ぐちぐち言っていたんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

しかもね

ある日長女が、

 

「夏休みに家族で

ディズニーランドに行きたい」

 

って言い出して、

 

 

「〇〇ちゃん夏休みディズニー行くんだって」

 

「いつもお土産もらってばかりだから

私も友達にディズニーでお土産買いたい」

 

って何度も言ってきたの。

 

 

 

当時小学高学年だった娘は

1歳の時にディズニーランドに

連れて行ってあげたことはあったけど

もちろん覚えてなくて

 

「ディズニーに行ってみたい」

が口癖のようになっててね。

 

 

 

12年前のディズニーデビュー

 

 

 

夏休みのストレスがマックスだった私は

 

「家族5人ディズニー行ったら

一体幾らかかると思ってるの?

 

そんなに行きたいんだったら

ママが仕事で成功できるように

家のこと手伝うとか

静かにするとかして

少しは

協力してよ!

 

 

って怒鳴ってしまったんだよね。

 

 

 

その翌日に長女は

「図書館で宿題やってくるね」

と行って図書館に行って

 

 

当時小学校低学年と幼稚園児だった

下の子達2人は

 

 

午前中に私が仕事をしている間に

自分たちで昼食を作って

私の分まで準備してくれたんだよね。

 

下矢印その時のランチ。

 

 
 

 

 

その姿を見て

私は自分の感情のままに苛立ちをぶつけて、

なんて酷いことを言ってしまったんだって

気づいたの。

 

 

 

集客できなくて収入もゼロなのに

思うように活動できない苛立ちを

子供達のせいにして

八つ当たりして、

 

 

子供達と一緒に過ごせる時間を

大切にしたくて起業したのに、

 

逆に子供達に

辛い思いをさせてしまって

本末転倒だった。

 

 

 

 

 

 

当時の私は

既に起業の学びをしたことがあったけど

 

思うような結果には繋がらずに

完全に迷子状態だったんだよね。

 

 

 

でも、

自己投資を回収できてない状態で

更に学びをするなんて考えられなくて

 

一度学んだことを

ひたすら取り組めば

 

いつかは成功できるって信じて

がむしゃらに頑張っていたんだよね。

 

 

でもね、

もう限界だった。

 

 

 

 

 

 

そこで、

再現性の高い

正しいやり方を学び直したいと思い、

夫に頼み込んで

 

5年に1度の家族旅行の貯金を借りて

ゼロから集客について学び直したの。

 

 

 

正しい方法を

ただ愚直に行動したことで

 

今まで

どんなに頑張っても結果が出なかった私が、

 

半年で月商7桁を達成することができ、

 

今では毎月7桁を安定して

生徒さん達の結果も出せるコンサルタントに

変わることができたんだよね。

 

 

 

無事に家族旅行費用を返せて、

家族で北海道に行けたよおねがい

 

 

 

今あなたが

一度学んだけど成功できていないのは、

 

あなたの努力や根性が足りないわけでも

センスがないわけでも

向いていないわけでもないの!

 

 

起業って、

正しいやり方で行動していくことで

最短最速で成功できる世界だからね!

 

 

そして、

正しいやり方で行動することで

効率よく成功できるから

 

 

キラキラ子供との時間も大切にできるようになり、

 

キラキラ自分が正しい方向に進んでる確信があるから

不安や迷いがなくなり

心に余裕が生まれる

 

 

結果、

夏休み中の子供達の笑顔も増えて、

 

家族みんなで幸せな生活を

手に入れることができたよおねがい

 

 

 

 

 

 

 

私の生徒さん達もママさんが多くて

長期休みは思うように行動できないんだよね。

 

 

 

だから、

限られた時間で目標達成のために

 

 

✔︎最優先してできることは何か

✔︎手放せることはあるか

✔︎方向性が間違っていないか

 

 

ここを一緒にチェックしながら

進めていくんだよね。

 

 

そうすることで、

 

キラキラ長期休み中でも

お客様からの信頼を積み重ねることができて

 

キラキラ50万円以上の高額商品も

即決で求めて頂け、

 

キラキラ募集をすれば満員御礼を叶えるほどに

変わられてるんだよね

 

 

 

 

 

 

 

夏休み中に子供がいることで

思うように活動できないくて

 

今年の夏休みが憂鬱なあなたは

こちらの講座がオススメ!!

 

 

マンツーマン

夏期集中講座

〜ファンを集めて月商30万以上を達成する

夏の集客力強化チャレンジ〜

 

6月28日(金)21時

募集開始!

 

ハートファン作り集客で

月商30万以上を安定する

ブログが書けるようになる

 

ハート満員御礼を叶える

募集スケジュールが

立てられるようになる

 

ハートインスタ苦手でも

ブログ集客1本で

お客様から求められて

売れるようになる

 

 

 

↑これらをマルっと学べる

2日間のマンツーマン勉強会に加えて

 

何と!!

キラキラブログ添削2回付キラキラ

 

 

募集は公式LINEから行います!

登録してお待ち下さい♡下矢印下矢印