ファン作り集客生♡生徒実績

 

ハイヒール入塾3ヶ月で売上90万以上達成

ハイヒール入塾6か月で売上108万達成!

 ハイヒールブログ開設半年で月商56万達成!

ハイヒール入塾1ヶ月で44万ご成約!

ハイヒール入塾1ヶ月で高額商品3件ご成約!

ハイヒール0スタートから次々と35万越商品ご成約!
ハイヒール入塾3ヶ月で募集開始32分で満員御礼
ハイヒール募集すれば毎回満員御礼
ハイヒール入塾3ヶ月で33万ご成約
ハイヒール新商品開設→高額商品ご成約

 

などなど、

指輪最高月商更新中指輪

 

 

 

このブログでは、

 

「あなたから買いたい!」

と求められる起業家になるための

ファン作り集客ノウハウを

 

誠心誠意、

愛情と情熱を持って

お伝えしています♡

 

 

ド天然で抜けてる私でも

半年で月商7桁達成できた

具体的方法は、こちらから下矢印

 

受け取らなきゃ損でしかない内容だよウインク

 

 


マンツーマン

夏期集中講座

〜ファンを集めて月商30万以上を達成する

夏の集客力強化チャレンジ〜

 

 開催決定!!

 

 

 

 

実は、昨晩から、

の特別企画

 

マンツーマン

夏期集中講座

〜ファンを集めて月30〜100万を達成する

夏の集客力強化チャレンジ〜

 

の講座を企画してるんだけどね、

 

 


夏休み前の2日間で

 

今実績や集客ゼロの状態でも

 

 

キラキラファン作り集客で

月商30万円達成できる集客基礎が身につく

 

 

キラキラファンもできて集客できる

ブログが書けるようになる

 

 

キラキラ「あなたから買いたい!」と言ってもらえる

セールス方法まで身に付く

 

 

などなど、2日間で

あなたの集客力が一気に上がる内容が

盛りだくさんの内容になってるんだよね!

 







 

昨年も夏期講習を開催したんだけど、

その時も参加者さん達に沢山結果が出て、

 

ハートファーストキャッシュを

得ることができました!

 

ハート人生初めて満員御礼を

叶えることができました!

 

ハート学んだブログの書き方に変えたら

募集で4人お申込があり

お1人ご成約頂けました!!

 

 

などなど、

 

期間中のみんなの成長が

とにかく凄かったの!!

 

 

 

 


 

今回の企画は

昨年の企画より更に

パワーアップした内容になってて、

 

 

キラキラ私が月7桁を

安定してる方法や

 

キラキラ生徒さん達も

月100万円以上を叶えてる方法

 

キラキラ生徒さん達全員が

満員御礼を叶えた方法など



必ず結果に繋がる

再現性の高いノウハウを

 

丸っとお伝えしていく

濃すぎる講座になってるのラブ

 






 

 

具体的には

 

 

花火集客ノウハウが全て学べる 

2日間の勉強会!

(1回60分マンツーマン♡)

 

 

花火疑問、悩みが全て解決

LINE質問サポート

 

 

 

更にキラキラスペシャル特典キラキラとして

 

 

 

花火集客力が確実に上がる

ブログ添削2回!

 

 

 

こんなについてるのに

 

なんと今回、

 

無料での開催にしました!

 


 

 

 


どうして私が今回

こんなにも濃い内容の講座を

無料で企画したかというと、

 

 

 

 

毎年夏休みになると記憶が蘇るくらい

集客できなかった頃の辛い思い出があってね。




3年前の帰省中、いとこのお世話をする長男

 

 



当時まだ幼稚園児だった娘が

小学生の兄姉より早く夏休みに入ったから、


ママを独り占めしたくて、


自宅プールで一緒に遊ぼうって

何度も誘われたんだよね。



でも当時の私は

パソコンから離れたくなくて、


お兄ちゃんお姉ちゃんが

夏休みに入ってから遊んでもらって

 

って言って、

プールもやらせてあげてなかったり、


 


実家に帰省した時に小さなでも喜んで遊んでた。





夏休みの帰省中も、


本当は、

中々会えない両親や姉と色んな話を

ゆっくりしたいと思いながらも、


集客できてないことへの焦りから、

実家でのんびりすることにも

罪悪感を感じていたの。




両親にご飯を作ってもらったり、

子供達をみてもらってる間に


ずっとスマホと睨めっこして仕事して

何のために帰省してるんだか

分からなかった。



皆で花火見ながらも私が見てるのはスマホ。




いつも私の体調を気遣ってくれる父から、


「向こうでは、

1人で3人のこどもんたの面倒みて

大変なんやで、


こっちおるうちくらい、

仕事せんと、ゆっくりしてって」

 


って言ってくれてるのに、


「分かっとるけど…」


とだけ呟いて、

スマホ作業をやめることはなかったんだよね。

 



父は昔から沢山写真に思い出を残してくれるおねがい




帰り際に父が、


「仕事落ち着いたら

またゆっくりしにおいでな


父さんが愛情込めた野菜食べて

健康には気をつけて!」


って、段ボールにいっぱい野菜を詰めて

持たせてくれたんだよね。







父は、ガラケーでメールは苦手なのに、

頑張ってメールも送ってくれた。






両親に親孝行したり、

家族との時間を大切にしたくて

始めた起業なのに



逆に、

両親や子供達に悲しい思いをさせてしまって

本末転倒だった…。

 

 

 


自己流の発信にも限界を感じて、

家庭からもどんどん笑顔が消えてしまうって

気付いた私は、

 


意を決して

正しい集客を学ぶ決意をしたんだよね。

 

 

 

 

そうしたら、

今までの自分の


発信のズレが明確になって

ズレを1つ1つ修正したことで

 

 

キラキラ公式LINEの登録者がみるみる増えて

 

キラキラ初めてファンメッセージを頂いたり、

 

キラキラ募集をしたら満員御礼

 

 

そして

 

 

半年で月商7桁達成する程に

変わることができたんだよね。




今では実家で両親や姉家族との時間を

思い切り楽しんでるよおねがい

 

 

 

主婦である私たちって、

自分のタスクにかけられる時間より、

 

家のこと、子供のことに費やす時間の方が

多いくらいだよね。

 

  

 

しかも夏休みとなると

その時間も倍以上になる。

 

 

 

精神的にも余裕がなくなって

子供達のせっかくの夏休みを

台無しにしてしまったり、


帰省中にも焦りを感じて

実家での時間を台無しにしてしまうのは

絶対に避けたい…!

 



今年のお正月は、母がお抹茶を立ててくれて

一緒に楽しんだよおねがい

 

 


だからこそ

 

あなたには私のように

辛い夏休みを

経験して欲しくない!

 

 

そんな想いを込めて

 今回の夏期集中講座を企画したんだよね。

 



起業をしたことで、

家族の笑顔を奪う夏休みには

絶対にしないで欲しい!!

 

 

 



お客様を救いたい気持ちはあるのに

お客様に出会うことができなくてもがいてる…

 

そんなやる気と覚悟があるあなたを

 

 

この2日間で

私が確実に引き上げて行くよ!

 

 

 

ということで、

 

マンツーマン

夏期集中講座

〜ファンを集めて月商30万以上を達成する

夏の集客力強化チャレンジ〜

 

 

6月28日(金)21時

募集開始!!



公式LINEから募集するから、

登録して待っててね♡下矢印