ファン作り集客生♡生徒実績

 

ハイヒール入塾3ヶ月で売上90万以上達成

ハイヒール入塾6か月で売上108万達成!

 ハイヒールブログ開設半年で月商56万達成!

ハイヒール入塾1ヶ月で44万ご成約!

ハイヒール入塾1ヶ月で高額商品3件ご成約!

ハイヒール0スタートから次々と35万越商品ご成約!
ハイヒール入塾3ヶ月で募集開始32分で満員御礼
ハイヒール募集すれば毎回満員御礼
ハイヒール入塾3ヶ月で33万ご成約
ハイヒール新商品開設→高額商品ご成約

 

などなど、

指輪最高月商更新中指輪

 

 

 

このブログでは、

 

「あなたから買いたい!」

と求められる起業家になるための

ファン作り集客ノウハウを

 

誠心誠意、

愛情と情熱を持って

お伝えしています♡

 

 

ド天然で抜けてる私でも

半年で月商7桁達成できた

具体的方法は、こちらから下矢印

 

受け取らなきゃ損でしかない内容だよウインク

 

 

 

 

今日は

 

あなたの発信も想いも

全て綺麗事だし、

あなたは偽善者です

 

ってお話だよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、

深いお悩みを持つお客様を救いたい一心で

毎日発信をしているけど、

 

 

もやもや「深いお悩みを持ったお客様を救う為に

誰よりも愛情持ってサポートしていく!」

なんて、どうせ綺麗事って思われてるよね

 

 

もやもや「お客様の人生を変えていくために

人生をかけてサポートしていくよ!」

なんて偽善者にしか見えないよね

 

 

 

そんな風に、

自分の発信が綺麗事の塊と感じたり、

自分が偽善者って思われてる気がして

 

一体どんな風に自分の想いを伝えたらいいのか

迷子になってないかなおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はね、

 

起業をした当初から

 

私と関わって下さる方全員を

必ず幸せにしていく!

 

ここの軸は

ブラさずに活動しているんだけどね。

 

 

 

今でさえ、

生徒さん達に愛情溢れた手厚いサポートで

結果を出せる起業コンサルタントに

なれた私だけど、

 

過去全く集客できなかった頃は、

 

 

実力も実績もない私が

「私があなたを幸せにします!」

とか

「誰よりも愛に溢れたサポートをして

あなたの人生変えていきます」

って発信しても、

 

 

✔︎これって一般的には綺麗事だよね

 

✔︎偽善者って思われて当然

 

✔︎嘘くさくて暑苦しいって嫌がられるかな

 

って気にしていたんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

そんな風に悩んでいた私だけど

それでも、

 

キラキラ実績も経験もない私にできることは

自分の熱意や想いを伝えることだけ!

 

キラキラ他に取り柄はない私は

自分の想いだけは嘘偽りなく伝えていこう

 

と思って、

 

偽善者と思われる綺麗事を

全力で語り続けてきた結果

 

月商7桁を達成して

今では毎月7桁を安定できる起業家に

変わることができたんだよねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗事でも

偽善者でも

 

あなたの本音を
読者さんに伝えていくことは
めちゃくちゃ大切!

 

 

 

 

例えばあなたが

お子さんの家庭教師を探しているとして

 

 

「あなたのお子さんの人生、

私が全て背負う覚悟で

必ず幸せな将来に導ける指導を

全力でしていきます!

 

私の人生かけて

〇〇くんの勉強をみていきます」

 

 

 

って暑苦しく語る先生か、

 

 

「私なりに頑張って

指導していきます」

 

 

ってあっさり言う先生か

 

 

どちらの先生にお願いしたい?

 

 

 

生徒さん達に熱く想いを語る私爆笑

 

 

 

私だったら、

✔︎暑苦しくても、

✔︎綺麗事と思っても、

✔︎偽善者っぽいなって思ったとしても、

 

「心の底から湧き出ている想い」

をしっかり伝えてくれる先生に

託したいと思うおねがい

 

 

 

それと同じで、

 

綺麗事でもいい!

偽善者って思われてもいいの!

 

それがあなたの本音なら

全力で

綺麗事を伝えてあげて!!

 

 

 

私は

 

私と関わってくれる

全ての人の人生を

笑顔で幸せな人生にしていくために

 

誰よりも愛情たっぷりで

引き上げていくって決めてる!

 

そして、

 

この想いは、

生徒さん達にも

 

あなたにも、

 

全力で伝えていくよ!

 

 

 

 

 

 

 

あなたも、

救いたいお客様への想いを

伝わるように書いてあげてね!

 

 

ブログであなたの熱い想いを書く際には

 

実際に思っている3倍くらい

大袈裟に書くことで

 

やっとあなたの想いが伝わる発信になるから

ぜひ意識して書いてね♡

 

 

 

綺麗事でもいい

偽善者でもいい

 

 

あなたの想いを伝え続けることで 

必ず

キラキラ「あなたから学びたい」

キラキラ「あなたのサポートを受けたい」

キラキラ「あなたの側にいたい」

 

と、

求められる起業家に

変わることができるよ!

 

 

 

あなたならできる!!

 

一緒に頑張ろうね♡

 

 

 

 

私の生徒さん達が

40・50万・60万、100万円の高額商品を

バンバン売り上げている集客導線の作り方を

公式LINE登録者様限定でプレゼント中🎁

 

登録後5秒で届くので

ぜひ受け取って

あなたの集客力アップに役立ててねウインク下矢印