ファン作り集客生♡生徒実績

 

ハイヒール入塾3ヶ月で売上90万以上達成

ハイヒール入塾6か月で売上108万達成!

 ハイヒールブログ開設半年で月商56万達成!

ハイヒール入塾1ヶ月で44万ご成約!

ハイヒール入塾1ヶ月で高額商品3件ご成約!

ハイヒール0スタートから次々と35万越商品ご成約!
ハイヒール入塾3ヶ月で募集開始32分で満員御礼
ハイヒール募集すれば毎回満員御礼
ハイヒール入塾3ヶ月で33万ご成約
ハイヒール新商品開設→高額商品ご成約

 

などなど、

指輪最高月商更新中指輪

 

 

 

このブログでは、

 

「あなたから買いたい!」

と求められる起業家になるための

ファン作り集客ノウハウを

 

誠心誠意、

愛情と情熱を持って

お伝えしています♡

 

 

ド天然で抜けてる私でも

半年で月商7桁達成できた

具体的方法は、こちらから下矢印

 

受け取らなきゃ損でしかない内容だよウインク

 

 

 

 

今日は

 

その発信大丈夫?

安売りブログになってたら

高額商品は売れません!

 

ってお話だよウインク

 

 

 

あなたは、

 

✔︎毎日ペルソナさんに向き合って

お悩み解決の記事を書いてる

 

✔︎人柄を表すために

経験談も書いてる

 

 

もやもやそれなのに集客できない!

 

もやもやファンも増えていかない

 

って悩んでないかな。

 

 

 

 

 

 

過去の私は、

 

1日2記事ブログを書いて

お役立ち情報は

誰よりも発信してるつもりだったし

 

 

経験談や人柄を出したり

分かりやすいブログも意識してた。

 

 

それなのに、

 

募集をしても

誰からも申込はなく

 

募集当日は、

好きな人からの連絡を待ってる

女子高生みたいに

 

スマホをずっと見つめて応募を待ち、

スマホを握りしめたまま寝ていたんだよね。

 

 

 

 

 

朝ハッとして

急いでスマホを見ても

来ているのは

天気予報のアプリのお知らせだけ。

 

 

 

 

 

 

朝からめちゃくちゃ暗いテンションで、

機嫌が悪い母になって、

 

「早くご飯食べてよ!」

「自分の水筒くらい自分で準備して行って!」

「時計見て!!急ぎなよ!」

って怒りながら送り出してて

 

 

今思えば

子供達は何も悪くないのに

本当に可哀想な態度を

とっていたんだよね。

 

 

 

 

今は、頼まれてもないのにバス停まで送るのが楽しみで、

毎朝良い散歩になってるよおねがい

 

 

 

過去の私が、

 

お役立ち情報も分かりやすく書いて、

経験や人柄も書いてるのに

 

募集も収入もゼロ続きだったのは、

 

 

 

 

発信に使う写真が

素人感満載

だったから。

 

 

 

 

 

当時まだ収入がゼロだった私は、

主にフリー素材で

おしゃれな画像を使ったり、

 

頑張って自撮りをしたり、

 

景色を載せたりしてたんだよね。

 

 

 

家の中で一番顔写りが良かった玄関で
自撮りした時の写真爆笑
 

 

 

当時も、

プロに撮影してもらう必要性は

感じていたんだけど、

 

超田舎に住んでいるから

起業家の写真を撮れるカメラマンさんが

いなくてね。

 

 

10件以上問い合わせをしても

 

「七五三や、家族写真、

履歴書の写真は撮ってますが、

起業家?プロフィール写真?

そういうのはやってません」

 

って断られてたから

 

「それなら仕方ないよね」

 

 

って諦めて

素人感たっぷりの写真ばかり

使っていたんだよね。

 

 

 

でもね、

よく考えてみておねがい

 

 

あなたのペルソナさんは

 

✔︎どんな人に

深いお悩みを相談したいと思ってる?

 

✔︎どんな人から

サービスを買いたいと思ってる?

 

✔︎どんな人なら

高額支払える?

 

 

 

 

もちろん、

プロの起業家だよね!

 

 

 

 

 

 

例えばあなたが

高級な外車のお店に車を選びに行った時に、

 

ヨレヨレのスーツを着て

髪も髭も伸びっぱなしの

清潔感がない定員さんが

 

「店長です」

ってふにゃふにゃの名刺渡してきても、

 

「え…、

思ってたのと違う」

 

 

「他のお店で買おうかな」

 

って思うよね。

 

 

 

 

 

私たち起業家も同じで

 

ペルソナさんは、

深い悩みを解決してくれる人を探してるのに、

 

 

素人感たっぷりな写真ばかり使っていたら、

 

言ってることと、

提供してるサービスと、

見た目の一貫性がなくて

信頼してもらえないよね。

 

 

 

だからこそ

発信に写真を載せていく時は

 

 

お客様は

どんな写真を求めてるか?

 

 

ここを1番に考えて、

お客様目線で考えることを

大切にしてね!

 

 

キラキラプロらしい写真、

 

キラキラ親近感が持てる写真

 

キラキラあなたの世界観と合った景色の写真

 

 

などなど、

写真1枚1枚に

しっかり拘って載せていこう!

 

 

 

 

 

 

 

私の生徒さん達も、

写真がなくて悩んでいる方が多くて、

 

しかも地方の生徒さんは、

やはりカメラマン探しに苦戦笑い泣き

 

 

ということで、

今月は皆んなで集まって

 

撮影会を開催するよ〜♡

 

 

 

 

しかも!

 

 

1泊15万円以上する

5つ星ホテルの

デラックススイートルームを

貸し切って、

 

 

プロのカメラマンさんに

一人一人撮影して貰うの!

 

 

 

これは前回外で開催した撮影会照れ

 

 

 

その後は

ホテルのアフタヌーンティも皆で楽しんで

非日常を味わって

 

心を動かす体験をするよ♡

 

 

 

 

そんな風に、

定期的に撮影会を開催して、

 

生徒さん達の

プロらしい写真を

常にアップデートすることで、

 

 

 

これは去年の撮影会!楽しかったなラブ

 

 

 

お客様からは

高額商品を扱うプロ

として信頼されて

 

60万を超える高額商品も

即決で買ってもらうことができるように

みんなどんどん変化してるんだよねおねがい

 

 

 

 

 

 

もちろん、

親しみやすさも大切だから

プライベート写真も

お客様目線で選んで

どんどん発信してもらってるよウインク

 

 

 

あなたも、

 

発信で使ってる写真は、

 

 

✔︎ペルソナさんが求めてる写真か

 

✔︎高額サポートを提供している価値が

伝わる写真になっているか

 

 

ぜひチェックしてねウインク

 

 

あなたなら絶対できるよ!

一緒に頑張ろうね♡

 

 

 

私の生徒さん達が

40・50万・60万、100万円の高額商品を

バンバン売り上げている集客導線の作り方を

公式LINE登録者様限定でプレゼント中🎁

 

登録後5秒で届くので

ぜひ受け取って

あなたの集客力アップに役立ててねウインク下矢印