ファン作り集客生♡生徒実績

 

ハイヒール入塾3ヶ月で売上90万以上達成

ハイヒール入塾6か月で売上108万達成!

 ハイヒールブログ開設半年で月商56万達成!

ハイヒール入塾1ヶ月で44万ご成約!

ハイヒール入塾1ヶ月で高額商品3件ご成約!

ハイヒール0スタートから次々と35万越商品ご成約!
ハイヒール入塾3ヶ月で募集開始32分で満員御礼
ハイヒール募集すれば毎回満員御礼
ハイヒール入塾3ヶ月で33万ご成約
ハイヒール新商品開設→高額商品ご成約

 

などなど、

指輪最高月商更新中指輪

 

 

 

このブログでは、

 

「あなたから買いたい!」

と求められる起業家になるための

ファン作り集客ノウハウを

 

誠心誠意、

愛情と情熱を持って

お伝えしています♡

 

 

ド天然で抜けてる私でも

半年で月商7桁達成できた

具体的方法は、こちらから下矢印

 

受け取らなきゃ損でしかない内容だよウインク

 

 

今日は

 

成功している起業家の

エネルギーの秘密!

健康管理法♡

 

ってお話だよ照れ

 

 

 

月商7桁を安定して

生徒さん達の結果が出せる

起業コンサルタントになった私が

 

生徒さん達に

まるでおばあちゃんのように

口酸っぱく伝えていることがあるんだけど、

 

 

それは、

 

 

 

健康第一

体が資本

 

 

 

 

毎回、みんなに健康ネタも伝授爆笑ハート

 

 

 

でね、

今まで沢山の生徒さん達を育成して

起業仲間とも話してて思うのは、

 

月商100万円を達成している生徒さんや

50万円、40万円と、

成果をどんどん出している起業家には

ある共通の健康方法があるの

 

 

 

それは、

 

 

朝食をバランス良く

食べること!

 

 

 

へ?

そんなこと?

 

 

私はもっと

起業成功に直結する事が知りたいの!

 

✔︎これやったら募集で集客できる!

とか、

✔︎これやったら満員御礼を叶えらえる!

とか

成功できるノウハウが知りたい!

って思うよね。

 

 

でもね、

 

朝食を食べることって

 

募集で満員御礼を叶えることや、

毎月50万や100万を安定するのにも

直結するくらい

めちゃくちゃ大切なんだよねウインク

 

 

 

大人気の売れっ子起業家仲間達と
朝早くに美味しい朝食たべに行ったよラブ
 
 
 

朝食は、

脳のエネルギーになるってのは

聞いたことあるかもしれないけど、

 

実際朝食を抜いたり、

疎かにしてしまうと

 

 

もやもや脳のエネルギーが不足して

仕事に集中できなかったり、

 

もやもや頭の回転が遅くなってしまって、

発信の質も量も落ちてしまい、

 

もやもや体力も落ちて、

発信のパフォーマンスが

落ちてしまうんだよね。

 

 

 

実際、文部科学省が出しているデータでも

朝食食べてる人と食べてない人では

テストの正答率が全く違うキョロキョロ

 

 

 

 

体力が落ちると、

 

すぐに疲れてしまって

 

エネルギーを込めた発信にならなくて

お客様の心に届く発信の質にならい事に加えて

 

 

体力が落ちると

マインドも下がる!!

 

 

 

 

朝食抜きの子は明らかに体力がなくてビックリキョロキョロ

 

 

 

 

しかも、

脳のエネルギーとなる栄養素は

体に貯めておけないから、

 

朝に食べないと、

脳の栄養不足となって

午前中の仕事効率を

めちゃくちゃ下げてしまうの。

 

 

そして極め付けは

老ける笑い泣き

 

 

 

過去、朝食を抜いて

ダイエットしてた頃、一気に老けた笑い泣き

 

 

 

 

だからこそ、

起業で成功していきたいなら

朝食をしっかり食べて欲しいんだよねおねがい

 

 

って言っても

朝はとにかく忙しいよね!

 

 

 

私も、

子供達3人分のお弁当を作って、

朝食を作って、

次女の髪を結んだり、

バス停まで送って、

 

見送りから帰ってきたら夫が起きてきて

夫の朝食準備〜!

 

早く仕事始めたいから

自分の朝食は後回しになりがち爆笑

 

 

 

朝、次女の見送りの為に

バス停までのウォーキングが気持ち良き照れ

 

 

 

そこで、

オススメの朝食は

 

納豆卵かけご飯と

冷蔵庫にある野菜!

 

 

 

私は

前日の夜のお味噌汁に野菜を足したり、

野菜が足りない時は焼き海苔入れたり、

 

 

あまりに映えなかったから三つ葉で緑を足したよ!

 

 

 

お味噌汁がない時は

ミニトマトやきゅうりを

そのまま食べたりしてるよウインク

 

 

納豆も卵も調理の必要がないから

1分もかからずに作れちゃう♡

 

 

 

 

上矢印

これは撮影様に綺麗に撮ってみたけど、

現実はこっち爆笑

下矢印

 

 

家族みんな納豆食べるよ照れ

 

 

 

普段はこんな感じで

時短でシンプルな定番朝食ウインク

 

 

 

だからね、

旅行でホテルの朝食バイキングって

私の中でめちゃくちゃ楽しみで、

 

起業仲間と旅行に行くと必ず

 

「さくらちゃんの体力と体の強さは

この朝食の食べっぷりを見れば納得だね」

 

って言われるほど

朝からめちゃくちゃ食べる!

 

 

 

 

 

 

あなたも、もし朝は時間がないから

コーヒーだけ!

 

の生活が定着していたら、

 

✔︎おにぎり1個

✔︎ミニトマト3個、

✔︎ゆで卵1個

✔︎ヨーグルト

 

 

などなど、

食べられそうな物からでOKだから

ぜひ朝に食べる習慣をつけてねおねがい

 

 

 

起業仲間と石垣島で食べた

フワフワ卵焼きの朝食が忘れられないおねがい

 

 

 

朝食をバランス良く食べると

 

キラキラ仕事の質も効率も良くなって

集客に繋がっていくのはもちろん、

 

キラキラ朝から代謝も上がって

1日中座ってても太りにくくなるし、

 

キラキラ体内時計が整って

自律神経も整うから

マインドも上がる!

 

 

私の生徒さん達も

月商100万、50万、40万を

達成してる人達全員、

 

しっかりバランス良く

朝食を食べてるよウインク

 

 

 

起業は

体が資本!

健康第一!

 

 

元気で笑顔でエネルギー高く

お客様に

あなたの愛を届けていこうね♡

 

あなたならできる!

 

一緒に頑張ろう!!

 

 

 

 

私の生徒さん達が

40・50万・60万、100万円の高額商品を

バンバン売り上げている集客導線の作り方を

公式LINE登録者様限定でプレゼント中🎁

 

登録後5秒で届くので

ぜひ受け取って

あなたの集客力アップに役立ててねウインク下矢印