ファン作り集客生♡生徒実績

 

ハイヒール入塾3ヶ月で売上90万以上達成

ハイヒール入塾6か月で売上108万達成!

 ハイヒールブログ開設半年で月商56万達成!

ハイヒール入塾1ヶ月で44万ご成約!

ハイヒール入塾1ヶ月で高額商品3件ご成約!

ハイヒール0スタートから次々と35万越商品ご成約!
ハイヒール入塾3ヶ月で募集開始32分で満員御礼
ハイヒール募集すれば毎回満員御礼
ハイヒール入塾3ヶ月で33万ご成約
ハイヒール新商品開設→高額商品ご成約

 

などなど、

指輪最高月商更新中指輪

 

 

 

このブログでは、

 

「あなたから買いたい!」

と求められる起業家になるための

ファン作り集客ノウハウを

 

誠心誠意、

愛情と情熱を持って

お伝えしています♡

 

 

ド天然で抜けてる私でも

半年で月商7桁達成できた

具体的方法は、こちらから下矢印

 

受け取らなきゃ損でしかない内容だよウインク

 

 

 

 

今日は

 

 

メンターの励ましに対して

「どうせお世辞でしょ」

と叫んだ過去

 

 

ってお話だよ

 

 

 

 

あなたは

毎日発信頑張ってるのに、

結果が見えなくて、


もやもやこのまま成功できなかったらどうしよう

 

もやもやいつになったら成功できるの?

 

って

焦りや不安に

押潰されそうになることない?

 




 

 

今でさえ、


月商7桁を安定して、

生徒さんも月商100万円を叶えるなど、


生徒さん達の結果が出せる

起業コンサルタントとして

活動させて頂いている私だけど、

 

過去、集客できなかった頃は、

 

 

こんなに毎日頑張って発信してるから

募集をかけたら

1人くらい来てくれるかもしれない!

 

 

って期待を持って募集をかけても、

何十回と集客ゼロが続いて、

 

スマホが鳴るたびに

「もしかしてお申込み?!」

と毎回ドキドキしながらスマホを見るけど、


ラインニュースや

天気予報ばかりで、

スマホを見るたびに落ち込んでいたんだよね。


 

まるで女子高生が

好きな男子からの連絡を待ってる状態。

 

 



 

 

そんな風に、

集客ゼロが続いて

さすがに落ち込んでいた時に、

当時のメンターが、

 

 

「成功するために必ず通る道だから!


さくらちゃんは

絶対成功できる起業家さんだから

ここで諦めないで!」

 

 

って優しく寄り添って

励ましてくれるんだけど、

 

 

その度に、

 

もやもや本当にこのまま続けてて成功できるのかな

 

もやもやお世辞で

励ましてくれるために言ってるだけで

本当はどうなの?

 

 

 

って叫びたくなって

メンターの励ましさえも

疑ってしまっていたんだよね。







 

でもね、

 

 

メンターの励ましを疑いながらも、

 

✔︎自己投資を回収するまでは

やめるわけには行かない!


✔︎ここでやめて

今までの努力が水の泡になるのは嫌だ!

 

 

と思って、踏ん張り続けて

諦めずにコツコツと続けた結果、

 

月商7桁をキープできる起業家に成長できて、


今は大好きな生徒さん達に囲まれて

幸せな起業家として

活躍させてもらえてるんだよねおねがい

 




 

 

そんな風に

 

メンターの励ましでさえも

疑って信じられなくなっていた私だけど、

 

今だから言えるのは、

 

 

あなたが今挑戦している

1つ1つの経験が、

必ずあなたの財産となり

人気の起業家に

大きく

成長させてくれてるから!

 

 

 

これね、

うまくいかない当事者の時は、

誰から何を言われても、

 

 

「でも私は、

とにかく早く成功したいの!」

 

 

「じゃあ一体、

あとどれくらいで

成功するの?」

 

 

って感じると思う。

 

でもね、

 

今の経験が

全ての

糧となって

お客様のお役に

立てる時が

必ずくるから!

 

 

 




 

私の好きな言葉の1つに

 

 

神はあなたがたを耐えられないほどの試練に

会わせることはなさいません

 

むしろ、

耐えられるように、

試練とともに脱出の道も備えてくださいます

 

 

って言葉があるんだけど、

 

まさにその通りで、

 

耐えられない試練はなくて

必ず脱出の方法があるからね!

 

 

 

更にもう1つ私の支えとなってる言葉。

 

患難が忍耐を生み出し

忍耐が練られた品性を生み出し

練られた品性が希望を生み出す

 



 

 

壁にぶつかって

 

 

もやもやもう疲れた

 

もやもや耐えられない

 

もやもやこれ以上頑張る気力はない

 

 

そう思う時もあるよね。

 

 

そんな時はまずは

 

頑張ってる自分を受け入れて癒してあげて

あと一歩頑張ってみよおねがい

 

 

 

あと一歩、

あと一歩、と進んでいけば

 

必ず成功に近づいていけるからね!

 

 

 

忍耐の時を乗り越えて

品性と希望を生み出していこうねおねがい

 

 

 

今は大変でも、

お客様を救いたい愛を持って

正しいやり方で続けていれば

必ず成功できる世界だからね!

 

 

 

あなたの起業での成功を

心から祈り応援してるよおねがいハート

 

 


 私の生徒さん達が

40・50万・60万円の高額商品を

バンバン売り上げている集客導線の作り方を

公式LINE登録者様限定でプレゼント中🎁

 

登録後5秒で届くので

ぜひ受け取って

あなたの集客力アップに役立ててねウインク下矢印