ファン作り集客生♡生徒実績

 

ハイヒール入塾3ヶ月で売上90万以上達成

ハイヒール入塾6か月で売上108万達成!

 ハイヒールブログ開設半年で月商56万達成!

ハイヒール入塾1ヶ月で44万ご成約!

ハイヒール入塾1ヶ月で高額商品3件ご成約!

ハイヒール0スタートから次々と35万越商品ご成約!
ハイヒール入塾3ヶ月で募集開始32分で満員御礼
ハイヒール募集すれば毎回満員御礼
ハイヒール入塾3ヶ月で33万ご成約
ハイヒール新商品開設→高額商品ご成約

 

などなど、

指輪最高月商更新中指輪

 

 

 

このブログでは、

 

「あなたから買いたい!」

と求められる起業家になるための

ファン作り集客ノウハウを

 

誠心誠意、

愛情と情熱を持って

お伝えしています♡

 

 

ド天然で抜けてる私でも

半年で月商7桁達成できた

具体的方法は、こちらから下矢印

 

受け取らなきゃ損でしかない内容だよウインク

 

 

 

 

今日は

 

ここで手を抜くと

永遠に発信を

見てもらえないよ!

 

ってお話だよウインク

 

 

 

あなたは、

 

✔︎毎日ペルソナさんに向けて

心を込めてお役立ち情報を発信している

 

✔︎生活の優先順位をブログにして

頑張って発信を続けている

 

 

それなのに

 

一向にアクセスが増えなくて

ファンも増えていかない

 

 

もやもやいつになったら収入が得られるの?

 

もやもやいつになったら楽になるの?

 

って悩んでないかな。

 

 

 

 

 

過去の私は、

毎日ブログを書いても全然集客できなくて、

常に悩んで苦しんで

毎日のブログ発信に囚われていたんだよね。

 

 

 

ブログが書き終わっている日は

気分爽快で子供達にも接することができて

当時幼稚園児だった次女に、

 

「一緒に絵本読もうか」

とか、

「ピアノの練習一緒にやる?」

なんて笑顔で言えるのに、

 

 

 

ブログがまだ書けていない日は、

 

「幼稚園の片付けくらい

自分でさっさとやってよ!」

 

「早く片付けたいから

夕飯早く食べ終わって!」

なんて眉間に皺を寄せて

常にイライラしていたんだよね。

 

 

 

そんな次女も今では小学生おねがい

 

 

 

それでも

一向にアクセスもファンも

増えていかなかった私だけど、

 

あることを変えたことで、

 

キラキラブログのアクセスが上がって、

キラキラ公式LINEにメッセージも

頂けるようになって、

 

今では

 

月商7桁を安定できる起業コンサルタントに

変わることができたんだよねおねがい

 

 

 

 

その

「あること」とは、

 

 

 

 

 

カバー写真!

 

 

 

カバー写真って何かと言うと、

記事一覧の右側に並んでるこの写真のことねウインク

 

 

 

 

 

 

このカバー写真次第で、

ブログが読まれるか読まれないかが

決まるくらい大切!!

 

 

 

ブログって、

 

✔︎何時間もかけて

ペルソナさんと向き合って書いて

✔︎文字編集もして

✔︎写真も入れ込んで

 

やっと投稿できるー!

 

と思って最終画面で

カバー写真を選ぶ時には

既に気が抜けて

しまってるんだよね。

 

 

 

私は毎回

「あ、ここでも写真選ぶんだった!」

「まぁ、これでいっか」

って感じで

 

気が抜けた状態で

特に何も考えずに最短で選んで

投稿ボタンを押していたんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

読者さんって、

 

ブログのタイトルと同じ位

横のカバー写真も

見てるんだよね!

 

 

 

カバー写真に興味が持てると

ブログの中身も読みたいと思うし、

 

逆にカバー写真に全く興味が持てないと

記事を読もうと思ってもらえない。

 

 

 

 

きっとあなたもそうだよね

 

もし私のカバー写真が、

 

✔︎無料のイラストばかり

ズラーっと並んでいたり

 

✔︎景色の写真ばかりだったり、

 

✔︎毎回同じ写真だったら、

 

記事の内容に

興味を持ちにくいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

カバー写真は

タイトルと同じくらい大切!

 

 

✔︎昨日と同じような写真になってないか

 

✔︎記事一覧を見た時に

同じような写真ばかり並んでいないか

 

✔︎あなたの人柄が出る写真になっているかな

 

✔︎誰でも投稿できる写真になっていないか

 

 

ぜひチェックして

投稿してねおねがい

 

 

 

カバー写真が魅力的に整うことで、

 

あなたの記事内容に

興味を持って、

読んでくれる人が増えて

 

どんどんファンが増えて

集客に繋がっていくからね♡

 

 

 

一緒に頑張ろうね!

 

 

 

私の生徒さん達が

40・50万・60万円の高額商品を

バンバン売り上げている集客導線の作り方を

公式LINE登録者様限定でプレゼント中🎁

 

登録後5秒で届くので

ぜひ受け取って

あなたの集客力アップに役立ててねウインク下矢印