ファン作り集客生♡生徒実績

 

ハイヒール入塾3ヶ月で売上90万以上達成

ハイヒール入塾6か月で売上108万達成!

 ハイヒールブログ開設半年で月商56万達成!

ハイヒール入塾1ヶ月で44万ご成約!

ハイヒール入塾1ヶ月で高額商品3件ご成約!

ハイヒール0スタートから次々と35万越商品ご成約!
ハイヒール入塾3ヶ月で募集開始32分で満員御礼
ハイヒール募集すれば毎回満員御礼
ハイヒール入塾3ヶ月で33万ご成約
ハイヒール新商品開設→高額商品ご成約

 

などなど、

指輪最高月商更新中指輪

 

 

 

このブログでは、

 

「あなたから買いたい!」

と求められる起業家になるための

ファン作り集客ノウハウを

 

誠心誠意、

愛情と情熱を持って

お伝えしています♡

 

 

ド天然で抜けてる私でも

半年で月商7桁達成できた

具体的方法は、こちらから下矢印

 

受け取らなきゃ損でしかない内容だよウインク

 

 

今日は

 

ブログに使う画像、

適当に選ばないで!

 

ってお話だよウインク

 

 

 

あなたは

ブログやインスタで

画像を載せることがあると思うんだけど

どんな基準で選んでる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去、集客できなかった頃の私はね

 

なんとなく

 

選んでいたんだよね。

 

 

でもね

 

なんとなく選んでいた頃って

全く集客できなかったの。

 

 

え、

✔︎なんとなくだと

何がダメなの?

 

✔︎画像があった方が

飽きずに読んでもらえるから

どんな写真でもOKじゃないの?

 

 

と思ったあなた♡

 

 

 

 

まずね、

そもそもどうして写真を載せているのか?

 

というところを考えてみて照れ

 

 

 

 

 

 

私たちは

基本的にはブログやインスタを使って

お客様に「文字」で情報をお伝えしてるよね。

 

 

実は、

文字と画像では

情報を伝える効率が全く違ってね、

 

1分間に伝えられる情報量として

文字だけの場合300文字、

 

対して、

画像は2000文字ほどの情報を

伝えるなれてとができるんだよね!

 

約7倍!

 

 

更には、

文字だけで伝えるより

画像を加えることで

何倍も記憶に残りやすいの!

 

 

 

写真1枚で、3児のママ起業家なんだな〜って

覚えてもらえる♡

 

 

 

だからこそ、お客様に、

 

あなたがどんな人なのか知ってもらったり、

あなたのことを覚えてもらうために

 

文字にプラスして

写真の力を借りて

 

あなたのことを伝えていくことが

とっても大切なんだよねウインク

 

 

じゃあ、

どんな写真を

載せたらいいのか?

 

 

 

それは、

 

✔︎あなたがお客様から

どう見られたいか?

 

✔︎あなたは自分を

どう魅せたいのか?

 

 

ここを考えるが大切!

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

✔︎優しく親しみやすい女性として

見られたいのか

 

✔︎かっこいい、

カリスマ性を魅せたいのか

 

✔︎信頼できて誠実で

真面目に見られたいのか

 

 

 

 

 

私の場合は

 

「起業で絶対成功したい!

月に30〜100万を安定して稼いでいきたい!」

って本気の女性起業家さんを、

 

必ず引き上げて

人生を成功に導いていく覚悟で

発信をしているんだよね。

 

 

だからこそ、

 

プロ感や信頼感、

頼り甲斐や誠実さを伝えたいと思ってる。

 

 

なので、

発信に載せる写真は、

 

プロに撮影をお願いして

プロ感を魅せられるようにしてるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

でもね、プロ感だけだと、

「すごい人」

「とっつきにくい人」と感じられて、

 

悩みを打ち明けたいお客様から

「近寄りがたい存在」

と思われないようにも気をつけてるんだよね。

 

 

 

だから、

 

親しみやすさや親近感、

優しさや愛情深さも

発信で出していくことを意識してるんだよね。

 

 

 

 

親しみやすさや親近感も持ってもらえるために

 

家族との写真や、

プライベートの写真も

プロらしい写真と同じくらい

出すようにしてるよ照れ

 

 

 

 

これは、GWに家族でUSJに行った時の写真ラブ

 

 

 

つまり、

 

あなたがどんな起業家として

お客様に見られたいのか

 

まずはここを明確にして、

 

 

 

その為には

どんな写真が伝わりやすいか

ここを考えて選んでいくことが大切だよウインク

 

 

 

かっこよくて

カリスマ性があるように見られたいのに、

生活感がある自宅での自撮りでは

逆効果になってしまうし、

 

 

憧れの存在になりたいのであれば

ペルソナさんが憧れる場所で

憧れる服装での写真を載せていくハート

 

 

 

などなど、

写真を選ぶときは

 

「この写真を載せて

読者さんは何を感じるかな?」

 

と一度考えてから

写真を選んでみてねおねがい

 

 

 

 

石垣島で食べた、島バナナパフェが美味しすぎた!

私は食べる事が大好きだから食べ物系の写真多目爆笑

 

 

 

自分が魅せたい姿と

読者さんのあなたへの印象が一致すると

 

理想のお客様が集まってくれるようになって

 

「〇〇さんがいいです!」

「〇〇さんのサポート受けたいです!」

 

と、選ばれる起業家になることができるよおねがい

 

 

 

 

私の生徒さん達も

ブログの添削の時に

 

使う写真にも拘るようにアドバイスを

繰り返す中で、

お客様からの見られ方も一気に変わって

 

 

キラキラ40万以上の商品も、

サクッと即決でご成約!

 

キラキラ50万円以上の高額商品でも

どんどん売れるようになったり、

 

キラキラ募集していないのに、

お申込みを頂ける程に、

 

変わることができてるんだよねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

写真を選ぶ時には

 

この写真を通して

自分は何を魅せたいのか?

 

ぜひ考えて投稿してみてねウインク

 

 

あなたならできるよ!

 

一緒に頑張っていこうね♡

 

 

 

 

私の生徒さん達が

40・50万・60万円の高額商品を

バンバン売り上げている集客導線の作り方を

公式LINE登録者様限定でプレゼント中🎁

 

登録後5秒で届くので

ぜひ受け取って

あなたの集客力アップに役立ててねウインク下矢印