ファン作り集客生♡生徒実績

 

ハイヒール入塾3ヶ月で売上90万以上達成

ハイヒール入塾6か月で売上108万達成!

 ハイヒールブログ開設半年で月商56万達成!

ハイヒール入塾1ヶ月で44万ご成約!

ハイヒール入塾1ヶ月で高額商品3件ご成約!

ハイヒール0スタートから次々と35万越商品ご成約!
ハイヒール入塾3ヶ月で募集開始32分で満員御礼
ハイヒール募集すれば毎回満員御礼
ハイヒール入塾3ヶ月で33万ご成約
ハイヒール新商品開設→高額商品ご成約

 

などなど、

指輪最高月商更新中指輪

 

 

 

このブログでは、

 

「あなたから買いたい!」

と求められる起業家になるための

ファン作り集客ノウハウを

 

誠心誠意、

愛情と情熱を持って

お伝えしています♡

 

 

ド天然で抜けてる私でも

半年で月商7桁達成できた

具体的方法は、こちらから下矢印

 

受け取らなきゃ損でしかない内容だよウインク

 

 

 

 

 

今日は、

 

初めて月商100万超を

達成した時に

したこと3つ!

 

ってお話だよウインク

 

 

 

起業って

ゼロから30万円を叶える方法も

ゼロから100万円を叶える方法も

基本的には同じなんだけど、

 

ゼロからイチを達成するまでが

一番大変なんだよね。

 

 

 

 

 

 

まだ行動に慣れてなかったり、

初めて挑戦することも多くて

 

トライアンドエラーの繰り返し。

 

 

 

エラーを繰り返すたびに

 

もやもや起業ってやっぱり特別な人にしか

叶えられない世界なのかな

 

もやもや自分には無理な世界だったのかも

 

 

って思ってしまって

 

ゼロ→イチを達成する間に諦めてしまう人が

90%以上もいるんだよね。

 

 

 

 

でもね、

起業で成功するって

 

決して特別な才能や能力を持っていなくても

正しいやり方で

コツコツ続けていくことで

 

必ず!

誰でも!

成功できる世界!!

 

 

 

そこで今日は

私が

ゼロから月商100万円超を叶えた時に

意識していたことについて

3つお伝えしていくねウインク

 

 

 

 

 

 

  ①全ての行動はお客様の為!という意識を常に持つ

 

 

集客できない時や

売上が立たない時って

 

ついつい、

 

✔︎どうしたら集客できるんだろう

✔︎私は本当に稼いでいけるのかな…

✔︎起業で成功できる見込みはあるのかなあ

 

などなど、

自分に矢印を向けて

考えてしまうことが多いんだけど、

 

 

✔︎自分は何のために

活動していのか?

 

 

✔︎誰のどんな未来のために

頑張っているのか?

 

 

という

本質的な軸をブラさないように

 

キラキラ常にお客様の

お役に立てること

 

キラキラ喜んでもらえること

 

キラキラお悩みを解決できること

 

キラキラ一緒に寄り添えること

 

 

を一番に考えて

活動することを意識していたよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

  ②何が起きても発信は止めない

 

 

深いお悩みを持つお客様は、

 

お悩みを解決したい一心

私たちの発信を見て下さっているよね。

 

 

ブログを読んで下さるお客様にとっては、

私の都合や事情は

関係ないんだよね。

 

 

 

もし、私が何か家庭のトラブルで

ブログを休んだら

 

お客様は、

 

〇〇さんのサポートを受けても、

〇〇さんの都合で

サポートしてもらえない時が

あるのかも…

 

って不安になってしまうよね。

 

 

全てはお客様との信頼関係のため♡

 

 

どんなに忙しくても

どんな状況でも

発信を止めることはなく

信頼関係を築くことを大切にしてきたよおねがい

 

 

家族でコロナ感染中でも休まず発信してきたよおねがい

 

 

 

 

でも、

どうしても体調不良や家族の事情で

発信できない時ってあるよね。

 

そんな時のために、

私は1記事ストックして

いつでも投稿できるように対策してるよ♡

 

 

 

 

  ③正しい集客方法を学んだ

 

 

もやもやこのやり方でいつか成功できるかな
 
もやもやこのまま続けていて
結果は出るのかな

 

 

そんな迷いのまま活動していては

時間が勿体ない。

 

 

 

私は、

いくら悩んで考えて

自分なりの努力を重ねても

自分の中に正解はないことを痛感したの。

 

 

だから私は、

 

キラキラ実際に成功している人から

正しい成功ステップを学ぶこと

 

キラキラ自分よりも

前に進んでいる人の近くに

自分の環境を置くこと

 

 

 

そして、学ぶだけではなく

 

✔︎なぜそうする必要があるのか

 

✔︎この行動をすることで

どんな意味があり何が変わるのか

 

 

など自分の中に

 

しっかり腑に落と込んで

すぐに実践してきたよ♡

 

 

腑に落とすことで

 

キラキラ行動を継続しやすくなり

 

キラキラ正しい方向に考える力もつき

 

キラキラ応用が効くようになる

 

 

 

 

 

 

 

シンプルながらも

とても大切な3つのことOK

 

①全ての行動はお客様の為!

と意識を常に持つこと

 

②どんな時でも発信を止めないこと

 

③正しい方法を学ぶこと

 

 

これらを意識して

目標を達成できるようになったことで

 

 

ハート「さくらさんから学びたい」

とお客様の方から求めて選んで

もらえるようになり

 

ハート沢山の生徒さん達の

結果を出せる起業コンサルタントになれ、

 

ハート生活や心にも余裕ができて

家族にもとても

優しくできるようになったよ

 

 

 

 

 

 

ただただ地道な努力を

正しくコツコツ

積み重ねていくこと、

 

 

その積み重ねが

人生を大きく変えてくれるからねおねがい

 

 

あなたならできる!

 

一緒に頑張ろうね♡

 

 

私の生徒さん達が

40・50万・60万円の高額商品を

バンバン売り上げている集客導線の作り方を

公式LINE登録者様限定でプレゼント中🎁

 

登録後5秒で届くので

ぜひ受け取って

あなたの集客力アップに役立ててねウインク下矢印