ファン作り集客生♡生徒実績

 

ハイヒール入塾3ヶ月で売上90万以上達成

ハイヒール入塾6か月で売上108万達成!

 ハイヒールブログ開設半年で月商56万達成!

ハイヒール入塾1ヶ月で44万ご成約!

ハイヒール入塾1ヶ月で高額商品3件ご成約!

ハイヒール0スタートから次々と35万越商品ご成約!
ハイヒール入塾3ヶ月で募集開始32分で満員御礼
ハイヒール募集すれば毎回満員御礼
ハイヒール入塾3ヶ月で33万ご成約
ハイヒール新商品開設→高額商品ご成約

 

などなど、

指輪最高月商更新中指輪

 

 

 

このブログでは、

 

「あなたから買いたい!」

と求められる起業家になるための

ファン作り集客ノウハウを

 

誠心誠意、

愛情と情熱を持って

お伝えしています♡

 

 

ド天然で抜けてる私でも

半年で月商7桁達成できた

具体的方法は、こちらから下矢印

 

受け取らなきゃ損でしかない内容だよウインク

 

 

 

今日は

 

クロージングで

「権威性」を出す事に

抵抗を感じているあなたへ

 

ってお話だよウインク

 

 

 

 

あなたは

個別セッションを楽しく受けて頂いて、

継続講座の説明も

興味を持って聞いてもらえるものの

 

「ちょっと考えます」

 

って言われて、

数日後にお断りされるパターン

経験したことない?

 

 

私は過去集客できなかった頃、

何十回も経験したんだよね。

 

 

 

 

 

 

そんな風に、

クロージングで毎回お断りされていた私だけど

あるテクニックを取り入れたことによって

 

キラキラ「さくらさんの講座で

学ばせて頂きたいです」

 

キラキラ「ぜひサポートお願いします!」

 

とお客様の方から言っていただけるように

変わることができたんだよねおねがい

 

 

 

 

そのテクニックとは、

 

 

 

 

権威性を入れていくこと!

 

 

 

 

権威性か〜。

 

もやもやなんか嫌らしいな

 

もやもや私にはまだ権威なんてないんだよね

 

って思ったあなた♡

 

私も同じこと思ってた!

 

 

 

でもね、

権威性って、

 

あなた自身のご成約の為

ではなくて、

 

お客様のお悩みを解決する為に

必ず必要な要素なの!

 

 

更には、

 

あなたも今すぐ権威性を出していくことは

できるのウインク

 

 

 

 

 

 

まず、

権威性に対して抵抗を感じている場合、

 

どうして権威性が必要なのか

考えてみて♡

 

 

 

お客様って、

深いお悩みを解決したくて

あなたのところに来てくれているよね。

 

 

じゃあ、

 

✔︎どんな人からサポートを受けたいか

 

✔︎どんな人なら高額を支払って

お願いしたいと思うか

 

それは

 

自分のお悩みを確実に解決してくれそう

って

信頼できる人だよね。

 

 

その信頼を示すのが、

権威性なの!

 

 

 

 

 

 

 

例えばあなたのお子さんが

顔に大きな傷ができてしまった時にね

 

 

白髪まじりで

化粧もあまりしていない

ヨレヨレのスエット上下のおばさんから、

「この薬塗れば傷痕は消えますよ」

 

って言われて薬を渡されるのと、

 

 

身だしなみも整い、

「〇〇皮膚科・医院長」

と刺繍が入った白衣の女性から

「この薬塗れば傷痕は消えますよ」

 

と言われて薬を渡されるの、

 

 

大切なお子さんの顔の

傷痕を残さないために

 

どちらの言うことを

信じて実行する?

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

白衣を着た医院長だよね。

 

 

これが権威性の持つ力なの!

 

 

 

 

お客様は

信頼できるところから買う

ってことなんだよね。

 

 

だからこそ私たちはお客様のために

権威性を出して

信頼してもらう必要があるよ!

 

 

 

 

 

でね、じゃあそもそも

 

権威性って何?

 

 

 

 

権威性って、もちろん

 

キラキラ月商100万円達成!

とか、

キラキラ生徒さん実績ドドーン

 

って出すことも権威性に入るんだけど

それだけじゃなくてね。

 

 

さっきの

皮膚科の医院長の話を思い出してみてウインク

 

 

ヨレヨレのスエットのおばさんじゃなくて

あなたも、

白衣の女性を信頼したよね。

 

 

それって、

人は見た目でも権威を表して

信頼を得ていくことは

可能ってことなの。

 

 

 

決して高いブランドを身につけて

高い服を着て

セールスしなきゃいけないわけではないけど、

 

 

 

主婦の延長線上では

お客様も高額を支払う気にはなれないんだよね。

 

 

だからこそ、

高額商品を扱うプロとして

身だしなみを整ることが大切だよおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、

あなた自身の実績も権威性にはなるからねウインク

 

 

キラキラ3ヶ月で10キロ痩せることができた

 

キラキラ起業して家族の中が見違えるほど良くなった

 

キラキラ子供に毎日「おかえり」が言える働き方が

できるようになった

 

などなど。

 

 

 

 

 

 

 

私の生徒さんも

クロージングに苦手意識があって

中々成約に繋がらなくて悩んでいた生徒さんも

 

 

「権威性」

を出すことを意識してもらったら、

 

 

お客様から信頼してもらえて

50万を超える高額商品でも

ご成約!

 

即入金してもらえるほどに

変わることができたんだよねおねがい

 

 

 

セールスでは
お客様に安心してもらい、
信頼してもらうために
 
権威性を出すこと!

 

ぜひ実践してみてねおねがい

 

 

あなたならできる

 

一緒に頑張ろうねウインク

                       

 

 

 私の生徒さん達が

40・50万・60万円の高額商品を

バンバン売り上げている集客導線の作り方を

公式LINE登録者様限定でプレゼント中🎁

 

登録後5秒で届くので

ぜひ受け取って

あなたの集客力アップに役立ててねウインク下矢印