ファン作り集客生♡生徒実績

 

ハイヒール入塾3ヶ月で売上90万以上達成

ハイヒール入塾6か月で売上108万達成!

 ハイヒールブログ開設半年で月商56万達成!

ハイヒール入塾1ヶ月で44万ご成約!

ハイヒール入塾1ヶ月で高額商品3件ご成約!

ハイヒール0スタートから次々と35万越商品ご成約!
ハイヒール入塾3ヶ月で募集開始32分で満員御礼
ハイヒール募集すれば毎回満員御礼
ハイヒール入塾3ヶ月で33万ご成約
ハイヒール新商品開設→高額商品ご成約

 

などなど、

指輪最高月商更新中指輪

 

 

 

このブログでは、

 

「あなたから買いたい!」

と求められる起業家になるための

ファン作り集客ノウハウを

 

誠心誠意、

愛情と情熱を持って

お伝えしています♡

 

 

ド天然で抜けてる私でも

半年で月商7桁達成できた

具体的方法は、こちらから下矢印

 

受け取らなきゃ損でしかない内容だよウインク

 

 

 

今日は

 

再現性高いノウハウを学んでも

100%成功できない人の特徴

 

ってお話だよニコニコ

 

 

 

最近生徒さんに

最新の募集ノウハウをお伝えしたら

早速実践されて

一晩で6名もお申込み!

 

満員御礼からの定員オーバーで

個別コンサルで

忙しい毎日を送られていてね。

 

 

他の生徒さん達も

2ヶ月で90万円達成されたり

月商50万超え、40万超えと

どんどん成果を上げられてるんだよねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

この生徒さん達も、

最初から成功する自信があったかと言ったら

決してそうではなくて、

 

最初私のところに来て下さった頃は

 

知識も実績も自信もない状態で

 

不安と迷いと葛藤の

繰り返しだったんだよね。

 

 

 

 

起業って

 

正しいやり方で

正しいサポートを受けて

正しく行動していけば

 

誰でも成功できる世界なんだけど、

 

 

 

じゃあ、

 

同じノウハウを学んでいても、

 

成功する人と

成功しない人の違いは何か?

 

 

 

それは、

元々の才能とか

見た目とか

頭の良さではなくて

 

 

どれだけ自分を

信じているか

どうか

 

 

なんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

例えば私は、過去、

まだ生徒さんがいない状態の時にね、

 

私は

世界一愛情溢れた起業コンサルタントになって

生徒さんに誰よりも手厚いサポートをして

結果を出せる起業コンサルタントになる

 

って目標を持っていたんだけど、

 

 

私はそれを絶対に実現させるって

自分で信じていたからこそ

叶えることができたんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

ここで私が、

 

もやもや自分で集客もできない状態で

人に集客を教えるなんて自信ない、

 

 

もやもや自分がお客様から選ばれてないのに、

生徒さんに

お客様から選ばれる方法を教えることなんて

本当にできるかな…

 

 

もやもやそもそも、こんな私が

選ばなれるなんて不可能なんじゃない?

 

 

 

って、

自分を信じることができていなかったら

絶対に叶えることはできなかったんだよね。

 

 

 

自分で自分を信じてないのに、

お客様からは信じてもらいたい

なんて、

都合のいい話ないよね。

 

 

 

 

 

 
 
 

でも確かにね、

私だって

 

「本当にこのまま続けて成功できるのかな」

「目標は叶うのかな」

 

って弱気になる時もあったけど、

 

弱気にはなっても、

自分のことを信じる努力を

し続けたからこそ

 

 

沢山の生徒さん達が来てくれる自分に

変わることができたんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは起業で成功して

沢山のお客様を救って

 

自分の収入も上げて

家族にも楽をさせてあげたいんだよねニコニコ

 

 

 

だったら

 

キラキラ私は必ずその未来を叶えられるんだ!

キラキラ私はお客様を救っていける起業家なんだ!

 

って

あなた自信を

心から信じてあげて!

 

 

 

弱気になって

気持ちが落ちてしまうことは

人間だからあるけど、

 

それでも

自分で自分を信じることは

絶対にやめないで!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を信じていない起業家を

お客様は信じてくれないよ。

 

 

 

成功できるかどうかは

どれだけ自分を

信じられるかどうか!

 

 

 

 

あなたの人生

そんなもんじゃないよ!

 

私はあなたの成功を

心から信じてるよ!

 

一緒に頑張ろうねおねがい

 

 

 

 

 

私の生徒さん達が

40・50万・60万円の高額商品を

バンバン売り上げている集客導線の作り方を

公式LINE登録者様限定でプレゼント中🎁

 

登録後5秒で届くので

ぜひ受け取って

あなたの集客力アップに役立ててねウインク下矢印