ファン作り集客生♡生徒実績

 

ハイヒール入塾3ヶ月で売上90万以上達成

ハイヒール入塾6か月で売上108万達成!

 ハイヒールブログ開設半年で月商56万達成!

ハイヒール入塾1ヶ月で44万ご成約!

ハイヒール入塾1ヶ月で高額商品3件ご成約!

ハイヒール0スタートから次々と35万越商品ご成約!
ハイヒール入塾3ヶ月で募集開始32分で満員御礼
ハイヒール募集すれば毎回満員御礼
ハイヒール入塾3ヶ月で33万ご成約
ハイヒール新商品開設→高額商品ご成約

 

などなど、

指輪最高月商更新中指輪

 

 

 

このブログでは、

 

「あなたから買いたい!」

と求められる起業家になるための

ファン作り集客ノウハウを

 

誠心誠意、

愛情と情熱を持って

お伝えしています♡

 

 

ド天然で抜けてる私でも

半年で月商7桁達成できた

具体的方法は、こちらから下矢印

 

受け取らなきゃ損でしかない内容だよウインク

 

 

 

今日は

 

コンビニで

水を買うことが許されなかった

家族は今…

 

ってお話だよニコニコ

 

 

 

あなたはどんなGWを過ごしてるかな

 

我が家は毎年GWは、

実家の田植えの手伝いに

帰省してるんだけど、

 

今年は長女の部活の試合が入ってて

帰省できないから

特に予定を立ててなかったんだよねニコニコ

 

 

 

私自身は連休明けから

起業仲間と沖縄に行くし、

 

 

これは前回の沖縄旅行おねがい

 

 

 

先週も東京で生徒さん達と

楽しい撮影会をしてきて、

 

 

正直、

やりたい仕事も沢山あるしから、

GWはゆっくり過ごしたいな〜

なんて思ってたんだけど、

 

 

子供達は

やっぱりそうはいかないよね爆笑

 

 

 

先週は東京で生徒さん達と撮影してきたよラブ

 

 

 

昨日くらいに子供達が

 

「ねえねえ、

GWどっか行こうよ〜!」

 

って言い出してね。

 

「そうだね〜

何か計画して提案してくれたら

聞こうかな〜」

 

なんて生返事してたんだけど、

 

 

普段喧嘩が絶えない3人なのに、

ここぞとばかりに仲良く相談して、

 

「次女の8歳の誕生日を

USJでお祝いしたい!」

 

って交渉してきてね。

 

 

ちょうど来週は次女の誕生日だし、

 

しっかりと交渉してきた

子供達の願いを叶えるべく、

 

 

なんと、

 

連休後半に、急遽

USJに行ってきます爆笑

 

 

 

子供達は初めてのUSJで、

特に中学生の長女は、

お友達からUSJの話は沢山聞いていて

お土産も貰っていたから

 

行ってみたい!

って思いが強かったみたいで大喜びおねがい

 

 

 

長女にチケット送ったら喜びのスタンプ返信ラブ

 

 

 

でね、

子供達の喜ぶ姿を見て

私すっごく嬉しかったの。

 

 

GWは毎年実家に帰省して、

もちろん両親や姉家族に会える楽しみは

あるんだけど、

 

 

✔︎実家に行けば食費はかからない

 

✔︎帰りに食料品を貰ってきて

暫くは食いつなげる

 

✔︎交通費と食費を差し引いても

帰省した方が得だな

 

みたいに、

めちゃくちゃセコイ考えをしてて、

 

道中、

夫がコンビニでコーヒー買うことも許せなくて

それなら自宅で水筒にコーヒーいれていく!

ってくらい節約命だったんだよね。

 

 

 

今は移動中も気分よくスタバのコーヒーおねがい

 

 

そんな風に、

 

子供達が喉渇いたと言ってきても、

真夏じゃない限り、

コンビニの水1本ケチって

絶対に買ってあげなかった私が、

 

起業で成功することができて、

 

キラキラUSJに行ってみたい

という子供達の願いを叶えることができる

 

キラキラチケットもホテルも

快く予約することができてる!

 

 

 

これが本当に嬉しくて、

感謝で、

 

起業での成功を

諦めなくてよかった

 

って改めて思ったんだよねおねがい

 

 

 

次女がしおりを作り出した爆笑

 

 

 

起業で成果が出るまでの道のりって

やることが沢山あるし

 

 

自分の苦手なことにも挑戦したり

避けて通りたいことも、

面倒なことも沢山行動しないと

いけないよね。

 

 

決して楽ではないし

時には涙することも沢山ある。

 

 

私自身も、

いつになったら結果が出るんだろう

って先が見えなくて不安で不安で

毎晩お風呂の

シャワーで涙を流してたことも

あったんだよね。

 

 

 

シャワーで泣いてるとね、

小さな次女が後から入って、

 

「ママ、お目め赤いよ、どうしたの」

 

って聞かれて

 

「シャワーの水が目に入って

赤くなっちゃった」

 

っていつも静かに誤魔化してたんだよね。

 

 

 

 そんな次女も、もうすぐ8歳おねがい

 

 

 

そんな風に涙していた時もありながら、

それでも諦めずに

続けてきた。

 

 

その結果、今では

沢山の生徒さん達に囲まれて

 

 

生徒さん達の結果を出せる

起業コンサルタントとして

活躍することができてるんだよねおねがい

 

 

 

 

 

あなたも今は

先が見えない道で大変なこともある思う。

 

 

でも、

正しいやり方で

成功するまで諦めないことで

必ず成功できる世界だからね!

 

 

 

パソコンにも疎くて

SNSもやったことがない

時給900円のパート主婦の私でも

変わることができたから大丈夫おねがい

 

 

あなたも絶対叶えられる!

私が全力で

引き上げていくからね!!

 

 

一緒に頑張ろうおねがい

 

 

 

 

私の生徒さん達が

40・50万・60万円の高額商品を

バンバン売り上げている集客導線の作り方を

公式LINE登録者様限定でプレゼント中🎁

 

登録後5秒で届くので

ぜひ受け取って

あなたの集客力アップに役立ててねウインク下矢印