ファン作り集客生♡生徒実績

 

ハイヒール入塾3ヶ月で売上90万以上達成

ハイヒール入塾6か月で売上108万達成!

 ハイヒールブログ開設半年で月商56万達成!

ハイヒール入塾1ヶ月で44万ご成約!

ハイヒール入塾1ヶ月で高額商品3件ご成約!

ハイヒール0スタートから次々と35万越商品ご成約!
ハイヒール入塾3ヶ月で募集開始32分で満員御礼
ハイヒール募集すれば毎回満員御礼
ハイヒール入塾3ヶ月で33万ご成約
ハイヒール新商品開設→高額商品ご成約

 

などなど、

指輪最高月商更新中指輪

 

 

 

このブログでは、

 

「あなたから買いたい!」

と求められる起業家になるための

ファン作り集客ノウハウを

 

誠心誠意、

愛情と情熱を持って

お伝えしています♡

 

 

ド天然で抜けてる私でも

半年で月商7桁達成できた

具体的方法は、こちらから下矢印

 

受け取らなきゃ損でしかない内容だよウインク

 

 

今日は

 

気分が乗らない時でも

行動を加速する方法

 

ってお話だよウインク

 


 

起業で成功するためには

行動することが大切だよ!

 

ってきっと

耳にタコができるくらい聞いてると思うけど

 

分かってはいるんだけど

どうしても気持ちが乗らないことも

あるよね!

 

 





もちろん、

気持ちが乗らない時は

思い切って、


ショッピング行ったり、

美味しいもの食べたり

気分転換することって

めちゃくちゃ大切なんだけど、

 

 

気分が乗らない度に

行動を止めて気分転換していたら


中々行動が進まなくて

何年も成功できずに

逆に疲れてしまうこともあるんだよね。

 

 



なので今日は♡


やる気が落ちている時や

気分が乗らない時に

 

私がどうやって

行動を続けているかを

今日はお伝えしていくねおねがい

 



それは、

 

〇〇したら〜〜する。

と設定すること!

 

 


例えば、

 

✔︎このブログを書いたら

お気に入りのハーブティーを飲もう!





✔︎インスタライブやったら

スタバに行こう!

 





 

✔︎資料を3ページ作ったら

ランチ食べよう






✔︎明日のブログの下書きをしたら

お気に入りの入浴剤を入れてお風呂に入ろう



 

などなど、

 

これをやったら
〜〜しよう♡

 


と、

小さな楽しみを設定して取り組んでみて!

 

 

 

まるで子供みたいな設定なんだけど、

すごく効果を実感していて、

 

ちょっと気持ち落ちてるけど、

これだけ終わったら

〇〇できるから頑張ろう!

 

という感じで

行動を進めることができるんだよねおねがい

 

 


でね、

行動にただ取り掛かれるだけじゃなくて、

行動の質も上がり、

集客に直結していくメリットも

あるんだよねおねがい






人間って、


いくらやる気がない時でも

いざやり始めてしまえば、


やる気が出てきたり

楽しくなって、どんどん進む場合って

多いんだよね。



やり始めの動機付けの工夫をするだけで

行動はどんどん加速して、

最短で成功を掴んでいくことができるよ!

 

 

人間だから

やる気が起きないことは誰でもある!



 

だからこそ、

そんな時にどうやって

行動を加速していくのかを

自分で決めておいてねウインク

 

 

 

私の生徒さん達が

40・50万・60万円の高額商品を

バンバン売り上げている集客導線の作り方を

公式LINE登録者様限定でプレゼント中🎁

 

登録後5秒で届くので

ぜひ受け取って

あなたの集客力アップに役立ててねウインク下矢印