ファン作り集客生♡生徒実績

 

ハイヒール入塾3ヶ月で売上90万以上達成

ハイヒール入塾6か月で売上108万達成!

 ハイヒールブログ開設半年で月商56万達成!

ハイヒール入塾1ヶ月で44万ご成約!

ハイヒール入塾1ヶ月で高額商品3件ご成約!

ハイヒール0スタートから次々と35万越商品ご成約!
ハイヒール入塾3ヶ月で募集開始32分で満員御礼
ハイヒール募集すれば毎回満員御礼
ハイヒール入塾3ヶ月で33万ご成約
ハイヒール新商品開設→高額商品ご成約

 

などなど、

指輪最高月商更新中指輪

 

 

 

このブログでは、

 

「あなたから買いたい!」

と求められる起業家になるための

ファン作り集客ノウハウを

 

誠心誠意、

愛情と情熱を持って

お伝えしています♡

 

 

ド天然で抜けてる私でも

半年で月商7桁達成できた

具体的方法は、こちらから下矢印

 

受け取らなきゃ損でしかない内容だよウインク

 

 

今日は 

 

 

起業で絶対成功しない

NGワードNo. 1

 

 

についてのお話だよウインク

 

 

 

 

集客できるようになりたくて、

 

✔︎一度、勇気を出して自己投資をして

集客のやり方を学んだ

 

✔︎同業者さんのブログを研究したり

集客ノウハウを集めて実践してる!

 

それなのに

全然結果に繋がらない。

 

 

 

自己投資して学んだのに、どうして…涙

 

って落ち込んでない?

 

 

 

 

 

 

まさに、過去の私は、

 

時給900円で貯めた貯金を全額はたいて、

110万円の自己投資をして

起業について学んだものの、

 

全く結果に繋がらなくて、

精神的にも体力的にも疲れて

毎日シャワー浴びながら泣いていたんだよね。

 

 

もやもやもう貯金はないから

これ以上学ぶわけにはいかなくて。

でも、今のやり方を続けて、

本当に成功できるの?

 

 

もやもやまた自己投資が無駄になるのが怖くて

これ以上学びはできない

 

 

 

そして、

無料の単発講座を受けたり

相談会に行って学び、

 

 

言っていた言葉がこれ

 

 

↓↓

 

 

 

教えてもらったことを

 

まずは

自分で頑張ってやってみますグー

 

 

過去のワタシは、何回このセリフを

言ったことか。

 

 

 

 

だって、一度学んだんだから、

自分で頑張ればできると思ってたの!

 

 

 

 

「とりあえず自分で頑張ってみます」

 

「まずは教えてもらったことを

自分なりに精一杯頑張ってやってみます」

 

「今日教えて頂いたことを活かして

頑張って結果に繋げて、

収入に繋がったら継続講座を買わせて下さい!」

 

 

 

このセリフを

何度言ったか分からない。

 

 

 

 

でも

 

 

自分でいくら頑張っても成功することは

なかったんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

これは、私が起業コンサルタントだから

 

 

こんなこと書いて、

私の継続コースを勧めたい、

 

ではなくてね、

 

 

あなたが起業で成功したいと

本気で思うなら、

 

どこでもいいから

あなたに合った起業塾で学んで

サポートを受けないと

集客できるようにはならないことを

強く伝えたい想いで書いてるの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとあなたも薄々気付いてると思うけど、

 

いくらどこかで学んだ経験があっても、

今あなたが集客できていないのなら

 

この先同じ行動を続けても

成功できる見込みはないんだよね。

 

 

成功経験がない状態で

1人で集客を成功させるって

そんなに甘くない世界だよ。

 

 

 

 

私の生徒さんも、

私のところに相談に来て下さった時は、

 

 

✔︎一度起業塾で学んだけど

結果が出なかったから

これ以上先立つものがないんです

 

 

✔︎既に自己投資して学んだから

まずは収入を上げてからしか

これ以上学べなくて

 

って方がめちゃくちゃ多いんだよね。

 

 

それでも、

私を信頼して、

 

1度目の起業塾で

収入が上がらずに

ただ赤字になった状態でも

 

その分も必ず取り戻す!

という覚悟を持って入って下さる方が

本当に沢山いるんだよねおねがい

 

 

 

そして、

1度目の起業塾での自己投資も

あっという間に回収して

どんどんプラスにできてるの!

 

 

 

 

 

 

いくらどこかで学んで、

知識があってノウハウを知っていても

 

 

もやもやノウハウの使い方がズレてしまったり

 

もやもやノウハウに

自分の癖を入れていることに気がつけない

 

もやもやそもそも弱いノウハウを

学んだ

 (↑悲しいことに、これが一番多い)

 

 

 

などなど、

 

 

どんな小さなズレでも、

成功できない原因は必ずあって

その原因を取り除かない限り

 

いくら頑張って続けても

労力がもったいないんだよね。

 

 

 

 

 

だからこそ

 

 

あなたの性格やビジネスに合わせて

再現性の高い

正しいやり方を

サポートしてもらって

 

 

✔︎あなたがどうして成功できないのか

原因を教えてくれて、

成功に導いてくれる環境

 

 

✔︎次のステップへ行くには

どの道が一番最短で成功に繫がるかの指導を

その都度してもらえる環境

 

 

✔︎発信がズレたらすぐに修正してくれる環境

 

 

これらを整えることがとっても大切だよ!

 

 

 

 

 

 

あなたも、

 

一度自己投資をしていると

これ以上の自己投資は、

さすがに収入を得てから…

 

そう思う気持ちもわかる。

 

 

でもね、

悔しい思いをしたからこそ

次の起業塾選びは絶対に失敗しないし、

全ての元も、あっという間に回収して

心も楽になれるんだよね!

 

 

 

 

キラキラこれ以上時間もお金も無駄にはしたくない!

 

 

キラキラ1日も早くお客様に出会って

お役に立って収入にしていきたい!

 

 

 

そう願っているなら

本当、私じゃなくてもいいから、

プロからきちんと

結果がでる集客の仕方を

学んでねおねがい

 

 

絶対面白いくらいに結果が変わってくるから!

 

 

一緒に頑張ろうねおねがい

 

 

 

実際に、私の生徒さん達が

40・50万・60万円の高額商品を

バンバン売り上げている集客導線の作り方を

公式LINE登録者様限定でプレゼント中🎁

 

登録後5秒で届くので

ぜひ受け取って

あなたの集客力アップに役立ててねウインク下矢印