ファン作り集客生♡生徒実績

 

ハイヒール入塾3ヶ月で売上90万以上達成

ハイヒール入塾6か月で売上108万達成!

 ハイヒールブログ開設半年で月商56万達成!

ハイヒール入塾1ヶ月で44万ご成約!

ハイヒール入塾1ヶ月で高額商品3件ご成約!

ハイヒール0スタートから次々と35万越商品ご成約!
ハイヒール入塾3ヶ月で募集開始32分で満員御礼
ハイヒール募集すれば毎回満員御礼
ハイヒール入塾3ヶ月で33万ご成約
ハイヒール新商品開設→高額商品ご成約

 

などなど、

指輪最高月商更新中指輪

 

 

 

このブログでは、

 

「あなたから買いたい!」

と求められる起業家になるための

ファン作り集客ノウハウを

 

誠心誠意、

愛情と情熱を持って

お伝えしています♡

 

 

ド天然で抜けてる私でも

半年で月商7桁達成できた

具体的方法は、こちらから下矢印

 

受け取らなきゃ損でしかない内容だよウインク

 

 

 

今日は

 

起業して

幼稚園の先生の前で大号泣したワケ

 

ってお話だよウインク

 

 

 

起業で中々成功できない時って

本当辛いよね。

 

 

 

 

 

ちょうどこの時期になると

毎年思い出すんだけど、

 

娘が幼稚園児だった頃、

起業で中々成功できなくて、

 

毎日必死でパソコンに向かって

作業してたんだよね。

 

 

 

それだけならまだしも

常に不機嫌で

イライラしてたの。

 

 

 

もやもやこんなに頑張ってるのに

どうして成功できないの?

 

もやもやまた募集で誰も来てくれなかった、

私ってそんなに価値がない人間なの?

 

 

そんなことばかり考えて

めちゃくちゃ暗い雰囲気の

母親だったんだよね。

 

 

家族でお出かけした時の写真…眉間のシワ笑い泣き

 

 

 

でもね、

母親としての仕事はちゃんとやってたの!

 

 

夫は仕事で殆ど家にはいないワンオペだけど

ご飯も作ってるし

お風呂も入れてあげてたし

提出物も遅れずに出してた。

 

幼稚園バスの送り迎えもしてるし

行事も出席してた。

 

 

だから、

私は母親としての任務は

しっかり果たしてる!

 

私は

起業活動と両立できてるの!

 

って言い聞かせてたんだよね。

 

 

 

 

 

 

そんな時、娘が

幼稚園で突然泣き出す時期があってね。

 

ママに会いたいって

毎日のように泣いていたの。

 

 

 

ある日幼稚園の先生に呼ばれて

「お母さん、何か環境が変わったとか

お母さんの中で悩みってありませんか?」

 

って聞かれたの。

 

 

その時に私、

涙がブワーッて溢れてきて

黙ったまま泣き続けてしまったんだよね。

 

 

 

起業で成功できない不安から

不機嫌な母親になっていたって

薄々気付いていたけど、

 

 

母親としての仕事はちゃんとしてたから大丈夫

って、

気付かないフリを

してたんだよね。

 

 

 

 

娘の心のケアが全くできてなかったの。

 

それどころから

自分の心のケアさえもできてなかった。

 

 

 

娘の顔は見ずにパソコン画面しか見てなかったな。

 

 

 

その時ね、

 

ああ、私、

こんなに張り詰めて辛かったんだな

 

って気付いたんだよね。

 

 

その時の幼稚園のM先生は、

泣き続ける私の背中をさすって

 

お母さんも頑張ってますよね

 

って何も聞かずにそばにいてくれたの。

 

 

そして、

 

「幼稚園の方でも

〇〇ちゃんが毎日笑って過ごせる工夫を

沢山取り入れていきますね」

 

って私にこれ以上何かを質問することも

責めることもなく

 

泣き止む私のそばにいてくれたの。

 

 

 

その時私ね

 

「ああ、このままじゃダメだ」

 

って思ったんだよね。

 

 

いつまでも不安ばかり抱えて

自己流で頑張り続けてたら、

家族も自分もダメになる

 

 

そう思って、

 

 

勇気を出して自己投資をして

正しいやり方を学ぶ決意をしたの!

 

 

 

 

 

 

 

そこで学んだことを

自分の中でも何度も実践を繰り返して

学びを深めていったことで

 

月商7桁を達成することができて

今では沢山の生徒さん達に囲まれて

 

生徒さん達の結果もバンバン出すことができる

 

世界一幸せな起業コンサルタントとして

活動することができてるんだよね。

 

 

 

先日の誕生日に生徒さん達から

嬉しいメッセージやプレゼントに感激おねがい

 

 

 

正しいやり方を学んだことで

いきなり成功できたわけでも

 

やることが減って

物理的な余裕ができたわけではないけど、

 

精神的に安定して

心に余裕が生まれたんだよね。

 

 

私たちは

幸せになるために起業したのに

その過程で

 

辛くて

悲しくて

 

気付かぬうちに

家族も傷つけていたら

 

本末転倒なんだよね。

 

 

 

だから私は

大事な大事な生徒さん達と

そのご家族に

辛い思いは絶対させない!

って決めてるの。

 

 

 

キラキラ絶対に否定しない安心環境で、

キラキラ必ず成功できる再現性の高いノウハウで

キラキラ心のケアをしながら進めていく!

 

 

だから結果に繋がる!!

 

 

これからも私は

生徒さん達が、全力で、安心して、

成功を掴んでいける環境を作っていくよ!!

 

 

 

嬉しいお言葉に感謝!

安心して悩みを解決して全員で成功を掴んでいける環境を

これからも全力で作っていくよ!

 

 

家族を大切にしながら

起業を頑張るあなたを

 

私が必ず引き上げていくからね!

 

 

一緒に頑張ろうね♡

 

 

 

 

実際に、私の生徒さん達が

40・50万・60万円の高額商品を

バンバン売り上げている集客導線の作り方を

公式LINE登録者様限定でプレゼント中🎁

 

登録後5秒で届くので

ぜひ受け取って

あなたの集客力アップに役立ててねウインク下矢印