ファン作り集客生♡生徒実績

 

ハイヒール入塾3ヶ月で売上90万以上達成

ハイヒール入塾6か月で売上108万達成!

 ハイヒールブログ開設半年で月商56万達成!

ハイヒール入塾1ヶ月で44万ご成約!

ハイヒール入塾1ヶ月で高額商品3件ご成約!

ハイヒール0スタートから次々と35万越商品ご成約!
ハイヒール入塾3ヶ月で募集開始32分で満員御礼
ハイヒール募集すれば毎回満員御礼
ハイヒール入塾3ヶ月で33万ご成約
ハイヒール新商品開設→高額商品ご成約

 

などなど、

指輪最高月商更新中指輪

 

 

 

このブログでは、

 

「あなたから買いたい!」

と求められる起業家になるための

ファン作り集客ノウハウを

 

誠心誠意、

愛情と情熱を持って

お伝えしています♡

 

 

ド天然で抜けてる私でも

半年で月商7桁達成できた

具体的方法は、こちらから下矢印

 

受け取らなきゃ損でしかない内容だよウインク

 

 



今日は

 

起業で成功するために

ブログをお休みするする訳

 

ってお話だよ

 

 

 

あなたはコンスタントに

ブログ発信してるかなニコニコ

 

 

私は以前は毎日発信をしていたんだけど、

最近は週に1日お休みしてるんだよね。




毎日欠かさず発信していた私が

ブログを1日休んで何をしているのか?



月7桁安定する為には

毎日発信よりも、

1日休んだ方が、何十倍も

成功スピードが上がる!

その理由についてお伝えしていくねウインク








まずはね、


起業で成功する為には

ブログをコンスタントに発信することを

オススメしているんだけど、

 

毎日のようにブログ発信していくって

めちゃくちゃ大変だよね。

 

 



 

✔︎お客様は何に悩んでいるかなって考えたり、

 

✔︎どんな情報が喜ばれるか書き出したり、

 

✔︎毎日のネタを決めたり、

 

 

特に起業初期の頃は

まだ慣れてなくて

 


もやもや1記事書くのに4時間とかかかって

それだけで1日が終わってしまう

 

もやもや食器洗ってる時も

お風呂入ってる時も

常にブログのことばかり考えて頭が休まらない

 



子供たちの見守りしながらも

いつも頭はブログネタだったな笑い泣き

 



過去の私は、

夢にもブログネタのことが出てきて

朝起きてめちゃくちゃ疲れてる時あったよ。

 


 

そんな大変な思いをしてまで

毎日発信していた私だけど、



どうしてブログは毎日のように

発信した方がいいのか?

 

 

それは、

お客様と信頼関係を築くため

なんだよね!

 

 


お客様って私たちのこと

基本的には信頼してくださってない状態なの。

 

 


そりゃそうだよね。

 

✔︎会ったこともない

✔︎実在するかどうかも分からない

✔︎有名人でもない

✔︎大手の会社に属しているわけでもない

 


一個人の私たちが

SNSで高額商品を売っているなんて

 

普通に考えたら

簡単に信頼できないし

「怪しい」って思うよね。

 

 


そんな私たちが

お客様から信頼してもらうには

まずは

 

キラキラお客様のお悩みに真摯に向き合う姿、

キラキラ誠実な姿、

キラキラ信頼できる姿


を見せるしかないんだよねおねがい

 




 

対面で会うことができないからこそ

毎日発信して

お客様と向き合う姿を見せることで

 

信頼残高

積み重ねていくことができるの!

 

 

じゃあ、どうして私が

毎日書いていたブログを

日曜に休むことにしたのか?

 

 


それには3つ理由があって、



 

  

①エネルギー溢れる発信を

続けていくため



人って

時間や忙しさに追われていると

心も体も疲弊してしまって

発信にも疲弊したエネルギーが出るんだよね。

 

時間にも心にも

一度リセットして余裕を持つことで、

お客様にもプラスのエネルギーが伝わって

集客にも繋がっていくよ!

 

  



  

②自分の発信を見直して

自分に今必要な要素を

整理するため


 

 

毎日ブログ発信に追われていると

ついつい発信することに追われて

 

✔︎どんなところが良くなってきているのか

✔︎今の自分のブログに足りない要素は何か

✔︎ペルソナさんが今、何を求めているのか

 


などなど、

自分を見つめる時間をとることって

後回しになってしまうんだよね。

 


これって危険信号注意で、


自分の発信を客観的に見て、

改善していくことって、


長く成功していく為には

すっごく大切な要素なの!

 






あなたも一度

自分の1ヶ月前のブログを読み返してみてウインク

 


✔︎この表現の仕方分かりにくいな


✔︎ペルソナさんの知りたいことから

少しズレてるな


✔︎自分のことダラダラ書きすぎて

読者さんはここで離脱してしまうな

 


などなど、

客観的に見て気がつくことって

沢山あるんだよねウインク

 

 

そこに自分で

気づいていくことが大事!


自分で気付いて、意識的に改善していくことで

めちゃくちゃ質が高いブログが

自分で書けるようになっていくんだよねおねがい

 

 



生徒さんも、毎日発信から1日休んで
質上げdayを作ったことで、益々質上がりが楽しみ♡



そして3つ目の理由は


これから安定的に収入を得ていく為に、

最も大切なポイントとなるんだけど

 

そのポイントは、


公式LINEのお友達限定で

今晩

4/12金曜21時の公式LINEで

動画配信で詳しくお伝えしていくねウインク

 


安定した集客の上で

私が最も大切にしている要素なので

安定した収入を得たいあなたは

ぜひ取り入れてね!

 

配信はこちらから21時です♡下矢印下矢印